2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2017.06.01 (Thu)

大好評!引っこ抜き毛玉 ~TDS ディズニーイースター

170527_09.jpg
さて、昨日は上からの写真でしたが今日は横からご覧ください。
すごいですねー、モッサモサですねー。
アレルゲンですねー(笑)。
自分が猫アレルギーではないことが本当にありがたいと思える、
そんな引っこ抜き作業です。
友人は猫アレルギーですがNFCが2名、柴犬が1名おりまして、
薬を飲みながらモッチャモチャに抱っこしています(笑)。
そうですよね。
アレルギーだからと引き替えに出来る感情ではありません。
えちゅママは体調不良時、茹でエビを食べると唇が腫れますが
それ以外は単に皮膚が弱いだけですからね。
170527_10.jpg
丸めてみました。
結構強めにコロコロしても、しっかり丸くするのは難しいです。
どうしても収まりきれず、モハモハのままなんですよね。
因みにコロコロしているときの音を聞きつけ、なちゅが走って
きたのですが…ちょっと見て、匂いを嗅いで、逃げました。
大きすぎたようです(笑)。ムヒより大きなもの、転がすには
ちょっとねぇ。なので“俺のものは俺のもの”の法則に従い、
持ち主に渡してみたいと思います。続く。

ses170415_01.jpg
ディズニーシーも行きました~。…随分前ですが(笑)。
ゲートの雰囲気も随分大人っぽいですが、えちゅママどうにも
気になりますっ!
ses170415_02.jpg
…顔に…見える…(笑)。
紫が目、真ん中の赤が鼻。楕円の口。点が三つあると顔に見える
といいますが、これは点どころじゃないですよ。
アンコウを正面から見たような顔なので、さすが“シー”とでも
思っておけばいいでしょうか。因みにたまごは歯ですね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDR風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

確かに上から見るより横から見た方が、
そのボリュームが分かります(*´▽`*)
こんな毛玉たくさん体にくっつけてるんだから、そりゃー暑いですよね。。

私は少ない量から丸めて、更に少しずつ足して丸めて固めて…
を繰り返して硬めの毛玉ボールを作ります♪
そういえば、うちも手のひらでコロコロ丸めてると、ぴーちが今か今かと傍で待ってますね(笑)

なちゅちゃん、待ってたくせに逃げちゃうとこが可愛らしいですが( *´艸`)
えちゅちゃんの反応も楽しみです♪
苺 |  2017.06.02(金) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

コームから外して、片手でおいて…としていると山積みになりますよね。
この時期のNFCはもうほんと、これだけ抜け出なんでハゲないのか本当に
ほんっっとうに不思議。しかも涼しく過ごすためにしてあげているのに
怒られるのも不思議っっっ(`Д´)

そうなんです。固める時は“1コーム引っこ抜き分”ずつですよね(笑)。
うちは二人とも大して喜ばなくなったので、そのまま丸めているから
大体このサイズです。…あれ?だからなちゅがより一層遊ばない??

まあどこかに蹴り込まれて虫が湧くよりは捨てた方がいいので、今日も
無為に大きな毛玉ちゃんボールを作るえちゅママです…( *´艸`)。
エスちーのママ |  2017.06.03(土) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |