2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-25  ※秋の気配
 ・09-24  ※チャリちゅー
 ・09-23  ※分かっていた光景
 ・09-22  ※珍しい光景
 ・09-21  ※暖かい空気は

2017.05.31 (Wed)

大好評!引っこ抜き毛玉 ~TDL ディズニーイースター

170527_07.jpg
ママ「はいっ」
e2「………」
ママ「ジャジャーン」
e2「………」
ママ「どぉぉぉぉぉぉですかっ、お客さんっ」
e2「…よくも…よくもやったにゃね…」
ママ「うひひひひ」
e2「ふんっにゃ。ムヒの向きが間違ってるにゃ」
ママ「え?…あっ」
170527_08.jpg
ママ「うむ。これでよし」
e2「ににににっ、今年はもぉこれでおちまいにゃっ」
ママ「いやいやまだ5月ですしお寿司」
e2「にゃんにゃっ!お寿司にゃんか食べにゃいのにゃっっ」
ママ「まあまあ。とにかく今回はサッパリしたね」
e2「ゲッソリにゃ」
ママ「リしか合ってないし(笑)」
e2「うにーーーーーーーーっ」

今回の成果です。まずは上からですね。
ムヒを立ててしまうと言う凡ミスをしていたことに気付いたのは
カメラを置いたあとで、慌ててもう一度セットしました。
まあムヒを使わない方には全く意味のない比較なのですがね(笑)。
それにしてもこれだけ抜けてサイズが変わらないという現象は
今年も健在です。年を取れば毛吹きにも影響しますから、喜ぶべき
ことでもあるとは思う…のですが…夏だしね。皮膚病とか心配も
多々ありますから、夏本番までにはまだまだスッキリしてください。
そして明日は視点の向きが違うだけの写真が載りますが、全力で
驚く姿勢でお待ちください。
だってほら、サイズ感の紹介をね、しないとね(笑)。

les170415_20.jpg
花壇の中ではイースターエッグの製造マシーンがフル稼働中!
真ん中のドアが開くと新たなうさたまがここはどこぁ~?みたいな
感じで出てきます。足があるのにベルトコンベア設置です。
les170415_21.jpg
そしてうさたまの素を作っているのはこちらの三名です!
鶏冠…付いてて…雌鳥?あれ?
えちゅママ、鶏には詳しくないのですが、女の子もこのくらいの
鶏冠なら付いてるんですよね?きっと。うん。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |