2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます
 ・08-13  ※にげろっ

2017.05.30 (Tue)

おいかり 2 ~TDL うさたま大脱走

n2_170416_06.jpg
ママ「…怒ってるね」
n2「べちゅに…」
ママ「怒ってない?」
n2「べちゅに、でちゅにゃ」
ママ「ほっぺ、ぷんぷくですけど」
n2「むー」
n2_170416_07.jpg
ママ「ほら、すごいお顔」
n2「そぉおもうのにゃら、ままが、はんてーちなたいでちゅにゃ」
ママ「反省って…出勤しないとご飯が…」
n2「ぷうっ」
ママ「じゃあ変わってくれてもいいんだよぉ(泣)」

猫社員、結構増えましたよね?
うちも娘たちが働いて、ママを養ってくれないものだろうか…本気で。
えちゅママ、働くこと自体はそれほど嫌いではないです。
嫌なことでなければ別にね。それで生活してると思えばいいだけのこと。
つまりイヤなのは通勤。
満員電車の通勤が猛烈に苦痛で我慢ならないのです。しかも使う路線が
年々ダメになっていき、嫌さ加減もうなぎ上り!
こうなったら電車に“猫車両”を導入してくれないかな…網棚に猫。
猫優先シート。猫往復切符。青春猫18!
よく分かりませんがそれくらい嫌いです。もっと猫を!!!
…ね。はい。明日も仕事です。なちゅよ、いい子にして待っててね(泣)。

les170415_16.jpg
エントランスにはイースターエッグ製造マシンがあります。
色使いが春ですね~。でもサイズが大きいので部分ごとじゃないとなにが
飾られているのか分かりません。なので明日はアップで紹介しますね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |