2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2017.05.27 (Sat)

お遊びタイム? 2 ~TDL うさたま大脱走

en170520_04.jpg
e2「んっひっひっ。おいちーにゃ」
ママ「ん?あら?」
e2「おいちーのにゃ」
ママ「あー、なちゅのご飯を食べたね」
e2「うひひ」
en170520_05.jpg
n2「んみ?にゃんでちゅにゃ?」
e2「あ、見つかったにゃ」
n2「にゃんでちゅにゃ?」
e2「えーとぉー…あっちに、いーものあったにゃよ」
n2「いーもにょ、って、にゃんでちゅにゃ」
e2「行けば分かるにゃ」
n2「ふみみ?」
en170520_06.jpg
n2「こっちでちゅにゃか?」
e2「ふひひ。そうにゃそっちにゃ」
ママ「えちゅ…」

ベランダでご飯。なんという清々しさでしょう。
なちゅが食べずにお遊びをしていたから、お茶碗を出してあげたところ
もう食べ終わった方(笑)がやってきました。
相変わらず隣の芝生は青いので、なちゅのご飯が食べたくて仕方なく
隙を狙っては一粒二粒、盗み食いをしています。
それはお互い様なので構いませんが、自分のお茶碗だというのにまるで
取り返す気配のないなちゅよ…少しは取られたーって悔しさくらい
見せようよ(笑)。
しかもなにやら見当違いな方に歩いて行きました。なにしてるの?
えちゅに騙されたらしき気の毒なこねこたん。何かあるのですかねぇ?続く。

今日はえちゅママの誕生日です。
いくつになったかは秘密ですが、ケーキもなくプレゼントもなく、昨日と
なーんにも変わらない日常のまま明日になる訳ですね。
それもありがたいことと思って、なんとなーく過ごします。さて晩酌準備!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅママさんお誕生日おめでとうございま~すヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ケーキは好きじゃないのにえちゅなちゅちゃんの誕生日に嫌という程食べてますものね( *´艸`)
可愛い娘たちに囲まれて美味しいお酒をいただけたでしょうか♪
この一年も、えちゅママさんにとって素敵な年になりますように☆彡

ぴーぷーからもお祝いのもふもふ抜け毛玉を送りますヾ(o´∀`o)ノ ←イラナイww
苺 |  2017.05.28(日) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

ぬわぁぁぁぁぁ けだまーっっ!!((((;゚Д゚)))))))
そっそっそっ掃除機うぉぉおぉぉぉぉぉっっっ!!!

…すみません直前まで抜け毛追いかけておりました(^◇^;)
ありがとうございます。無事、おばちゃんへのステップを上がりました。
甘いものはお酒で摂取。ベリーのウォッカや自家製サングリアなどで
堪能しましたよ(^_-)-☆
因みに今日は後夜祭を開催予定です。何のもうかな~( *´艸`)
エスちーのママ |  2017.05.28(日) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |