2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2017.05.26 (Fri)

お遊びタイム? ~TDL うさたま大脱走

en170520_03.jpg
n2「あー…ぴー、でちゅにゃ」
e2「ふん…ふんふん」
n2「ぴーと…かー、でちゅにゃかね」
e2「ふむ…ふむふむ、にゃるほど…」
n2「んみ?ぴーよろ、でちゅにゃ」
e2「これはこれは…」
n2「ほー、ほけぽー」
e2「む。では、遠慮にゃく」
n2「ほけぽー」
ママ「しむらー、うしろうしろー」

ベランダお遊びが全面的に解禁され、朝と夕方はぴー観察に精を出す
なちゅです。と、その背後に迫る不穏な気配…。
隠しきれないモッコモフが、なにやらウゴウゴしていますよ。
サテいったい何をしているのかは…秘密。そして続く!

les170503_22.jpg
犬親子のフロートは一人乗りのようです。
…二人乗れると思うのですがね…。
移動中はグーフィーが乗車し、停止すると入れ替わるため二人が一緒に
いるシーンはごく僅かです。並んでいるところが見たいのになー。
で、駆け寄る息子と受け止める気満々の父。

les170503_23.jpg
ぎゅーっ!
かわいいっ!背中に乗っているのは逃げたうさたまを捕まえるための
レーダーのようですが、手にしたそれは金属探知機…(笑)。
見つかるといいね!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |