2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2017.05.21 (Sun)

こちらも聞こえないふり 3 ~TDL うさたま大脱走

170506_03.jpg
ママ「ねー、えちゅっ、て、わぷっ」
e2「あっちへ行くにゃ」
170506_01.jpg
ママ「コラッ!!わっ」
e2「あっち、へ、行くにゃっ!!」
170506_02.jpg
ママ「こらっっっぷわっ」
e2「近付かせにゃいにゃっ」
ママ「やめ、わわっっっ!!」
e2「おしっぽブンブンにゃっっ!!」
ママ「ひぃぃぃぃぃ、やめろぉぉぉぉぉぉぉっっ」

ぶぶんぶブンブン、お尻尾を振り回してママを追いやろうとします。
ゴージャス尻尾が徒なす瞬間ですね。口に入るからっ!
猫がよくする、近付かれたことによる無意識の抵抗なのでしょうが同時に
自分のお尻尾が武器になることを知っているのではと疑いたくなる仕草です。
特にえちゅは触られることに敏感なので、こうして尻尾による威嚇を頻繁に
してきます。生意気なヤツめ。
でもそのおしっぽ故、ママには触って欲しいという矛盾も。
許していることを知って欲しいというツンデレ。
ママ以外には絶対にしてはこない仕草ですが、母にだけはちょっとします。
「触らせてやるから触るにゃ」という、上から目線で…(笑)。
まあえちゅの都合はともかく、このボサモサを放置することなどあり得ない
ということで、速やかにハンモックから引きずり下ろし、ガリンゴリンを
施すことといたします。覚悟しなさーい!

les170503_04.jpg
もひとりウサァァァァァ!!!
とんすけ、ことサンバーもご機嫌で踊っていますよ。
今回のフロートはルートのインとアウトで移動出来ない形態のものが多く、
ミスバニーは全く見えない寂しい状況です。やっぱり2人並んでいるところが
見たいじゃないですか。あわよくばフッワフワの真っ白尻尾も二つ揃って
モフモフしていてほしい。来年は、…35周年だからパレード自体がないかも
しれないけれど、次はみんながもっちゃり集まるところが見たいです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ボサ的部分が根絶できません!(´;ω;`)

毛づくろいをすればするほど絡まるお腰の被毛。
毛玉をむしればむしるほど増える爪の痕。
顔を夫に抑えさせ、妻は後ろからスリッカー、これで
イメージダウンは防げてます(笑)

さぁ、えちゅさんのふわっさふわっさの運命やいかに!(^w^)
はちこ |  2017.05.21(日) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

おお…根絶…永遠のテーマ…

舐めるから絡まる。
舐めるから飲み込む。
予防には引っこ抜くかむしり取るか、身だしなみとして季節問わずに
ガリンゴリンしているというのに、なぜにこの子は茂るのか…
うちは捕獲すると暴れることはないので、いおかす姉妹よりはマシなのか…
でもシャンプーは阿鼻叫喚地獄さながらですよふふふ(´;ω;`)
エスちーのママ |  2017.05.21(日) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |