2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない
 ・11-17  ※ちょっと無理が

2017.05.20 (Sat)

こちらも聞こえないふり 2 ~TDL うさたま大脱走

170407_13.jpg
ママ「えちゅー、ママが何をしたいか分かってるよねー?」
e2「うにっ」
ママ「ねー、この辺り…このモッハモハな部分をさぁ」
e2「ぶににっ」
ママ「あーボサボサ…太ももとおちりはNFC最大の“ボサの場”だね」
e2「…つまらにゃいダジャレにゃ」
ママ「なんか言った?」
e2「…ぴっ」
ママ「あーーーーーーーーーーガリンゴリンしたいっ」
e2「うきっっ」

もー見てくださいよ、このボサボサ!
ちょっと油断するとすぐこれです。長毛をそれなりの見栄えに整えて
おくというのは本当に手間の掛かることなのです。
その手間を少しでも軽減するのに必要なのは本人の協力!…です、が…
猫に求めるには完全に無理ですよね。
シャンプーやドライヤーで大人しくしてくれている子を見るにつけ、
本当に羨ましく妬ましい限り。
なぜあんなに大人しく、あまつさえ温風が気持ちいい!というお顔で
受けてくれるのでしょうね…ううー、e2n2めぇぇぇぇっっっ!!
と、文句を言っていても始まりません。
ママの手には既にスリッカーが握られていますからね!さあ梳くよ!
…続く。

les170503_03.jpg
ウサァァァァ!!!
ホワイトラビットはウサギです。
そしてイースターと言えばウサギですからね。今回も出演しています。
とてもじゃないけど足が速そうには見えないのに、追いつけなかった
アリス…こんなでもウサギはウサギということでしょうか(笑)。
そしてこのポーズの意味するところは。
振り付けはありましたが、はて、こんなのあったかなぁ?
座って鑑賞している人も多いのに、ジャンプが入っている違和感は
覚えているのですがね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |