2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない
 ・11-17  ※ちょっと無理が

2017.05.18 (Thu)

お膝抱っこを邪魔するものは 4

n2_170506_05.jpg
ママ「なちゅー」
n2「うったいでちゅにゃ」
ママ「わっっっパンチとは卑怯な」
n2_170506_06.jpg
n2「ぱぱんち、ちていにゃいでちゅにゃ」
ママ「したじゃん」
n2_170506_07.jpg
n2「ちてまてんでちゅにゃ」
ママ「したよ!」
n2_170506_08.jpg
n2「ちてまてんでちゅにゃ!」
ママ「ぬわっ!迫ってくるなっ!!」
n2「ちぃぃてぇぇまぁぁぁてぇぇぇんーーーっ!」
ママ「ひーーーっ」

カメラにっ!レンズになちゅのお鼻が!!
ぺったりくっつかれたので、若干レンズが汚れました…
コンパクトだから電源のオンオフで蓋…開閉部が動くため、
ここに衝撃を与えると破損の恐れもあります。
だから汚れを拭き取るのも一苦労です。
で、最終的にママは出勤ギリギリの時間になってレンズ磨きという
厄介な作業までしなければならず、結果、駅までの路をバタバタと
走る羽目になったのでした…行きたくもない仕事の前にライフを
ゼロに削られるとは!
と言うわけで、お膝抱っこをしてくれないとお嘆きの皆様。
したらしたで、苦労は尽きませんよーっ!!!

les170415_03.jpg
見てる見てる。こっち側から様子を見てみたら、そりゃもう真剣に
真っ直ぐに見詰めていましたよ。
…目はないけどね(笑)。
les170415_02.jpg
爪先立ってお菓子を見ているうさたま。
なちゅが、ママに抱っこして欲しくて椅子にお手々を載せ爪先立つ
あのときの姿勢にそっくりで愛おしさが募ります。
そういえばグッズで“コップのふちうさたま”を売っていましたが
3ポーズセットで1,600円…高すぎる…。
自分の物欲が強くなくて良かったと、心底思うパークの土産物事情(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  e2n2とTDR風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なちゅちゃん、カメラ撮る暇あったらもっと撫でてよー!のパンチでしょうか( *´艸`)
うちもよくぴーちが甘えつつ要求してくるときは、
甘噛みされたりパンチされたりします(^^;
でも、お膝猫の苦労って…愛猫自慢にしか聞こえませんよーーー(*´Д`)ウラヤマ♡

うちも先代はお膝猫だったんです!
姉妹で乗ってくるから重くて重くて、わざと足を動かしてひとり転がり落として、
それでもまた乗ってくるからまた落として…なんてイジワルしてたなぁ(笑)
苺 |  2017.05.18(木) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

なちゅはしつこくすると本気で怒る性質なので、
こうしてぱぱんち!で済んでいるうちが構いどころです(笑)。
甘噛みも、前歯だけではみ…はみはみ…っての、可愛いですよね!
しかしなちゅは、時々本気噛みをします。好きすぎて力が入るようですが
母はそれを察知出来ずかみんっ!とされているようですよ( *´艸`)

うちの先代は匍匐前進で乗ってきましたね。スピード関係ないっつの。
膝の上にくるのだからまる見えなのに、これならバレない…と思っていたのか
猫というのは本当に愛しいものですよねぇ(*´д`*)
エスちーのママ |  2017.05.18(木) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |