2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・07-26  ※今年もお誕生日始末記
 ・07-25  ※la purezza natura お誕生日
 ・07-24  ※落ち着くために
 ・07-23  ※使い方違うし、そもそも違うし
 ・07-22  ※と、トド?

2017.05.14 (Sun)

美を維持するためには

170221_03.jpg
e2「………」
ママ「………」
e2「………」
ママ「………もう終わったって」
e2「………」
ママ「寝たふりしても意味ないよ」
e2「…ふんっ」
ママ「背中だけで許してあげるから」
e2「あたちは寝ているのにゃ」
ママ「寝てるの?」
e2「寝ているのにゃっ」
ママ「ハイハイ」
e2「寝てるにゃよっ」
ママ「今日はもうしないって」

この姿勢で届く範囲だけをコームで梳き取ったので、頭部と背中は
スッキリしました。本当に引っこ抜きたいのは太ももの辺りとお腹。
この時期、毛玉になりやすい場所たちです。
寝ている時に下になる部分が凝ってしまうという理屈で毛玉になると
分かってはいてもやっぱり不思議ですね。そんなにゴロゴロ擦るとか、
毛玉になるような動きをしている訳でもないのに、どうして同じ場所が
固まってしまうのかなぁ…
そして僅か数時間で毛玉になること。
朝はなんともないのに、夕方がっつり固まっているとか本当に理解が
できません。自分のお手々で全身さすさすしてるとか?
アリンコ!みたいな(笑)。
とにかく、連休も終わって土日は貴重な時間だからね。
お遊びしたかったら、ちゃんとすべきことは果たしてもらうよ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |