2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない
 ・11-17  ※ちょっと無理が

2017.05.13 (Sat)

美しさをどうぞ

170221_04.jpg
e2「ママ、ママっ」
ママ「おっ、えちゅが美にゃん全開だ。なーに?」
e2「終わったのにゃ?」
ママ「終わったよー」
e2「じゃあ、もぉお遊びの時間にゃ?」
ママ「うーん、それはもうちょっと待って」
170221_05.jpg
e2「………」
ママ「怒られても…」
e2「お写真撮ってる間に終わらせられたはずにゃ」
ママ「ごもっとも」

週末にまとめてすることが多いから、ママが部屋を離れることも
度々です。甘えん坊モードのえちゅは完全に子猫返りを起こし、
どこに行くにも付いてくるため、ここでママを監視するのも定番の
行動です。そもそもテレビ上は既に寝場所ではありませんからね。
ではどこに寝ているかと言えば、今年も順調に隣の和室へと移動して
いきました。
設置しているタワーはほぼなちゅが専有し、えちゅは段ボール箱や
いまはないピアノの椅子の下などに身を隠していることが殆どです。
暑いわけではないけれど、そのモコモコで隅にキュッと詰まっている
姿を見るとあせもでも出来るのでは…と本気で思ってしまうことも。
…体に汗腺のない猫のおなかにあせもが出来たら…
バカな想像ですが皮膚病と言い換えれば十分ありますからね。
適度に捕まえひっくり返して、風通しをさせたいと思います。
さーて、人の生活としてすべきことが終わったから、次は娘たちの
あれこれをするかな。手っ取り早くえちゅを捕まえてね!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  えちゅ美にゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おお~っ☆彡美しい(^0^)
と思いきや、、、、怒ってますか・・・2コマ目(;´・ω・)
でも監視は心の安定剤なんでしょうね~

季節は春、水ぬるみ、濡れても風邪をひかなくなる季節
もしかしてえちゅなちゅさんたちにも、いおかすたちのような
災難が襲ってくるのでしょうか(^w^)
うちはこの週末洗いました☆彡

はちこ |  2017.05.14(日) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

フラッシュを使うと、7割でタペータム反射を起こすえちゅ。
怖い顔系にバスカービルの犬がプラスされてしまうのが
母として切ない限り…くうっ(ノД`)

おっ、いおかすちゃんはあの日を迎えましたかっ!
うちは…洗うと抜け毛が1000割増しするため、もう少し落ち着くまでは
引っこ抜きで持ちこたえたいところです。アンダーコート、抜けろぉぉぉ、
自力では抜けず、ママに引っこ抜かれろぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
エスちーのママ |  2017.05.14(日) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |