2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-19  ※いたずらするよっ
 ・09-18  ※美に至らない角度
 ・09-17  ※追求する美の角度 2
 ・09-16  ※追求する美の角度
 ・09-15  ※布の中身はニョロォン

2017.05.11 (Thu)

わーいわーい!

n2_170422_01.jpg
ママ「あっっっ!」
n2「んみ?まま、おちたく、おわいまったでちゅにゃか?」
ママ「はわぁぁぁぁぁぁぁぁ」
n2「おわいまった、でちゅにゃか?」
ママ「ふひぃぃぃぃぃぃぃっっ」
n2「おわって…にゃいんでちゅにゃか?」
ママ「ヒャッホゥゥゥゥゥゥ!」

viva!!KO・U・BA・KO!!!
イェェェェイ!!!!

こんなに短期間で見られるとは。ママ、感激です。
忙しい時間のことなので、じっくり見守れないのは残念ですが
ママ待ち娘をふと見下ろせば、またもや香箱でちょこんと
していました。
よぉぉぉし、早く着替えて今度こそあんよを激写するぞぉぉぉ!
つづくぅぅぅぅぅぅっっ!!

…お休みが…遠いなぁ…
はりきって五月病です。あーやだやだ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  なちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

この姿勢を見ると、エプロンをめくって詐欺じゃないか確認したくなりますヾ(・ε・`*)ペロリン
なちゅちゃんはぷーと違って正規の香箱組めますものね~♪
朝の忙しい時間にしか見れないのがネックですが、それでも嬉しいですね(*´ω`*)
ママさん、えちゅなちゅちゃんに癒されて五月病吹き飛ばしちゃいましょう~(´人・ω・。)

↓ぷーも鏡の中の自分が大好きです。
でも「あたちは美猫♡」のえちゅちゃんと違って、
「なにこの変な猫、どうしてくれようかしら?」ってカンジで眺めてます(;・∀・)
苺 |  2017.05.12(金) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

めくると動いちゃうし、確認しないと詐欺のことが多いし、悩みますよね。
まして支度しながらなので、カメラを手に取り逡巡していたら完全に
どこかへ行ってしまいます。
で、もうとにかく写真だ!と思ってバシバシ撮影した…のです…が…
5月12日(金)の記事でご確認ください…うううう…

変な猫w
いやいや、かわゆい猫が映し出されていますよ( *´艸`)
えちゅは微動だにせず見詰めていることがあるので、にゃルシストなのだと。
エスちーのママ |  2017.05.12(金) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |