2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・07-22  ※と、トド?
 ・07-21  ※プロのハンモッカーの仕業
 ・07-20  ※たまのお遊び 2
 ・07-19  ※たまのお遊び
 ・07-18  ※背中天

2017.05.10 (Wed)

にゃルシスト

170422_01.jpg
e2「ふひー」
ママ「なんとまあ気の抜けた声が聞こえるけど…」
e2「はぁぁぁぁ」
ママ「ほんっと毎日暇そうでいいね」
170422_02.jpg
e2「んーみー」
ママ「でも体格が寛ぎを妨げる、と」
e2「はぁぁ…」
ママ「あんよが、ぐっと支えている」
e2「………」
ママ「揺れないようにしてる?」
e2「………」
ママ「ってゆーか…」
170422_03.jpg
e2「ほんとぉに、あたちは美猫にゃ…」
ママ「…鏡を…見やすい位置で…」

最近はこのハンモックで寝る時間が長く、部屋にいる時はここか、
ママのベッドの上です。
ここでのお顔の向きはほぼ反対側なのですが、ごく稀にこちらを
向いていることがあります。お写真を取る時は助かりますが、ふと
気付いてみればなにやらじーっと一点を見詰めているような?
どこを見ているのか辿ってみると…ママでも、鏡越しの風景でも
なさそうな視線にぶつかりました。
猫が鏡を見て、中にあるものを認識するのは確かですがそれが自分と
理解しているかといえば、そうではない子の方が多そうな。
えちゅの場合、警戒も敵意も甘えもなく、時折口元をひく…とさせる
程度だから、映っているのが自分だと分かっているようでした。
自分のお顔を見詰め続けるなんて…えちゅってナルシストだった?
このあとも暫く満足げに見詰めていたので、写真だけ撮ってあとは
そっとしておくことにしました。
なちゅはPC画面を見るのは好きだけれど、鏡は理解していないようで
こんなシーンを見ることはないからちょっと面白かったです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |