2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・05-30  ※おいかり 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-29  ※おいかり ~TDL うさたま大脱走
 ・05-28  ※お遊びタイム? 3 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-27  ※お遊びタイム? 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-26  ※お遊びタイム? ~TDL うさたま大脱走

2017.05.09 (Tue)

ぐぅぐぅぷぅの本当の絶景 2

n2_170416_08.jpg
ママ「どきどき…」
n2「ぐぅぐぅぷぅ」
ママ「ドキどきドキ…」
n2「ぐぅぐぅぴぃぷぅ」
n2_170416_09.jpg
ママ「はぁ…はぁぁぁぁぁ…」
n2「ぴぃぴぃぷぅ」
ママ「ふはぁぁぁぁ…」
n2_170416_10.jpg
ママ「ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ」
n2「いーかげん、うったい、でちゅにゃよぉー」
ママ「にくきゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっ」
n2「けりけり、ちまちゅでちゅにゃよぉー」

にっ
くっっ
きゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!

三毛の肉球はこちらもまた色つきです。
えちゅもそうですが、このチラ見えの黒いのがまた萌えますよね!
ピンク一色の初々しさとピュアさ。
チョコレート色の華麗さ。
そしてこの二色使いの愛らしさ。
ああ、猫の肉球は夢で出来ている…あー肉球に埋もれて眠りたいっ。
我が家はトイレシーツのみの利用なので、気が高まれば即口中イン!
多少モフモフが邪魔ですが気にしませんよ。
気になっていたら肉球への愛など貫けませんから。ええ。
出来るだけ動かないよう気をつけながら撮影しましたが、最後の方は
目が覚めたなちゅがいつ逃げ出すかと焦りながらシャッター切りました。
はぁ。かわゆいのが撮れてよかった~♪
これで今週もどうにかやり過ごしますぅぅぅぅ(泣)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |