2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・07-22  ※と、トド?
 ・07-21  ※プロのハンモッカーの仕業
 ・07-20  ※たまのお遊び 2
 ・07-19  ※たまのお遊び
 ・07-18  ※背中天

2017.05.07 (Sun)

ぐぅぐぅぷぅ 2

n2_170416_15.jpg
ママ「うーん、お顔を撮りたいんだけど…」
n2「ぐぅぐぅぷぅ」
ママ「これじゃダメか…」
n2「ぐぅぐぅぴぃぷぅ」
ママ「角度的にかなり…」
n2「ぴぃぴぃぷぅ」
ママ「膝で言えば直角だからなぁ…」
n2_170416_16.jpg
ママ「…え、これでもダメか」
n2「んーすくぷぅぴぃ」
ママ「嘘でしょ、腕だけじゃなく頭も完全に落ちてるとは」
n2「しふぅぅぅぅぅぅ」

なにせなちゅが落ちないようにしているから、膝を動かすわけに
いきません。するとどうしても僅かに前傾姿勢になる以外、腕を
うーんと延ばして液晶など見ないままシャッターを切るしかない訳
ですが、それにしたってここまでお顔が見えないなんて。
どれほど落ちたら気が済むのっ!
この状態ではコームもスリッカーも使えないし、楽しみの写真も
撮ることが出来ない。
つまらん!それじゃ何にも楽しくないっ!
で、考えましたよ。楽しい写真。萌える光景。
あるじゃないの、すぐそこに!!
連休が終わってしまう、この猛烈にガッカリする気持ちをどうにか
奮い立たせるためにも自分の幸せを追求しなければっ!続くぞーっ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  愛らしなちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やった~!なちゅちゃんとぴーぷー夢の競演が実現~ヾ(o´∀`o)ノ
あ、イビキというか寝息というか、「ぴぃぴぃぷぅ」で(笑)

完全に爆睡してますね。
よほどえちゅママさんのお膝の寝心地がいいのね~♪
私なら我慢できずおなかに顔くっつけてモフモフしちゃうけど、
ママさんはそんなイジワル(?)しないですよね。
何して楽しむのか、こちらも楽しみです( *´艸`)
苺 |  2017.05.08(月) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

あ、それならなちゅ、大体毎日競演してました( *´艸`)
イビキと寝息の真ん中くらいが、ぴぃぴぃぷぅです。
最近、夜はママの頭にくっついてこれ響かせてますので、
夢うつつでえちゅママも競演してますよ(o´∀`o)

おぽんモフモフ…そうですね、膝にいる時はしないかな。
テレビ上だとしやすいのですが、膝だと自分が苦しいから(笑)。
肉球は猫パーツにおいて永遠の憧れ…でも期待しないでください。
なちゅはナデナデ30秒までの子ですから…はは…(泣)。
エスちーのママ |  2017.05.08(月) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |