2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・07-22  ※と、トド?
 ・07-21  ※プロのハンモッカーの仕業
 ・07-20  ※たまのお遊び 2
 ・07-19  ※たまのお遊び
 ・07-18  ※背中天

2017.04.26 (Wed)

にぎにぎ ぱっ

1491627027_i_QVPPO2lMt9EW1491627027.gif
ママ「あーーー」
n2「まま…」
ママ「あーーーーー」
n2「ままま…」
ママ「あーーーーーーーーーーーっっっ」
n2「まーまーまー」
ママ「かわゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ」

にぎにぎ ぱっ
の、破壊力。
微妙な気温が続くので、お膝抱っこは欠かせないママ温もりティの
摂取行為となっています。ほんっと甘えん坊だなぁ。
どこもかしこも、全身カワイイで出来ている猫の仕草の中で特に
愛らしく感じるのはこのグーパーですよね。
なちゅは特にこのニギニギを頻繁にする子ですが、ご覧の通りの
エアーもみもみ派です。毛布やタオルなどではあまり見かけないので、
完全にママに対する甘えの仕草として行っているようてす。
本来の意味から考えたらママ猫に対してする動作だし、これぞ正しき
もみもみと言えるのかも。
因みに。
グーパー、ニギニギ、もみもみ。
ご家庭により呼び方は変わると思いますが、なちゅはエアーなので
もみもみは違いますかね。対象物、ないですから(笑)。
そしてえちゅはまず滅多にしないので、エアー越えて幻です。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |