2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない
 ・11-17  ※ちょっと無理が

2017.04.25 (Tue)

太陽の傾きとともに 3

160514_11.jpg
e2「うう……うー」
ママ「はい戻りました、って、唸ってる…」
e2「…うー」
ママ「なに、不調?ご不満?どうしたの」
e2「うぬぅ」
ママ「なに、言ってごらん」
160514_12.jpg
e2「暑いにゃよ…」
ママ「は?…あ、日当たり?」
e2「まぶちいにゃ」
ママ「そりゃ太陽は傾きますから…」
e2「止めるにゃ」
ママ「ムリ(笑)」

まぶしいなら逃げておけばいいのに、退いたらなちゅに奪われる!
とでも思っているのか、頑なに居続けるからそういうことになる。
なんて言い聞かせたところでムリですから、このあと速やかに
ベッドの向きを変えました。
そもそももう一つのベッドなら空いていたし、日も当たらず快適に
お昼寝が出来たんですがねぇ。
テリトリーとは難しいものです。
さて、仕上げにそのベッドの毛を取らないとね。
掃除機を出すと逃げてしまうから、コロコロでコロコロですよ~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしえちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

寝ながらママさんを意のままに(?)動かすえちゅちゃん、さすがです!!
うちは逆に、ぴーちが日当たりの良い場所へと移動しながら寝てますね。
しょっちゅうレースのカーテンの内側に潜り込んで直射日光を浴びまくるので、紫外線が心配です(;´・ω・)
↓耳に当たると良くないのは、日光過敏症ですか?やっぱりなるべく当てないようにしないと危険ですかね。。
苺 |  2017.04.25(火) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

いたいところにいる。それがえちゅクオリティ。…掃除させろ!
迷惑そうなお顔で、いかにもいじめられてますみたいな足取りで
逃げていくのですが、そもそも自分の毛だよ!と、摘まんで追いかけて
やっています。早く静まれぇぇぇ!

白猫ではないので、自分から浴びに行くならそこまで心配せずとも
よいでしょうね。ただガラス越しの光は却って焦点が集まりやすそうだし
真夏はUVカットや遮光のシールを貼る方が安心は出来ますね。
エスちーのママ |  2017.04.25(火) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |