2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・05-30  ※おいかり 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-29  ※おいかり ~TDL うさたま大脱走
 ・05-28  ※お遊びタイム? 3 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-27  ※お遊びタイム? 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-26  ※お遊びタイム? ~TDL うさたま大脱走

2017.04.23 (Sun)

太陽の傾きとともに

160514_08.jpg
ママ「お、今年もこのベッドを使うときがきましたか」
e2「ふむぅ…ねねんにゃのに、ママがうっちゃいにゃね」
ママ「いえいえ、邪魔はしませんよ。ごゆっくりどうぞ」
e2「ごゆっくりごぐっすりにゃ」
ママ「ごぐっすり、ってなに(笑)はい、おやすみ」
e2「すにゅー」

さて寝ました。
こんなこともあろうかと、ベッドの中敷きなどお洗濯を施し、
準備万端整えていました!…ま、その所為で自分の匂いが
なくなってあやしまれたりもしましたが。
ともかく、完全室内飼育のe2n2姉妹。日当たりのいい時間は
存分に太陽光を浴びておいて欲しいので、自主的日向ぼっこは
徹底的に支援いたしますよ!
…とはいえ耳への直射日光照射は百害あって一利なし。
日当たり確認を怠るわけにはまいりません。
掃除洗濯、一通り終わるまでは自由行動を許可しますが、後ほど
確認しますからね~。と言うわけで続く~。

このあと5日間を耐えたら連休ですね。
えちゅママはカレンダー通りだから言うほど連休ではないけれど、
それでも連続して休めるのは嬉しいです。
出かける予定はないですけどね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |