2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2017.04.11 (Tue)

パーツコレクション ここでした~

n2_170407_02.jpg
n2「わかいまった、でちゅにゃか?」
ママ「え、いやぁ、どこだろう?」
n2_170407_03.jpg
n2「ここでちゅにゃ」
ママ「ん?あら?」
n2「ここ、でちゅにゃよぉ」
ママ「まさか…まさかここ…」
n2_170407_04.jpg
n2「うぴぴぴ。じっとぽ、みちゅめて、ちまいまったでちゅにゃね?」
ママ「ええ、じっと見詰めちゃいましたけど…まさかここって…」
n2_170407_05.jpg
n2「てーかいは、こなちゅの、おちい、でった~」
ママ「うわーっっ!世界に向けて大発信しちゃったよぉぉぉぉ~!!」
n2「ににににに。くたく、にゃいでちゅにゃよぉ~」
ママ「いや、臭くはない以前に…全く見えなかったからなぁ…」

ビックリするほど埋もれてますよね。
えちゅの半量くらいしかないのに、見えない率は100パーセント。
乙女のたしなみということでしょうか。
なちゅは完璧になめる派だから常に綺麗だし、見えても問題は少ないから
こんなことも出来ます。出来るけれど、やっていいかどうかは別問題!
ママの前で立ち止まり、ぐいぐい突きつけてくるとは…やり返したら
絶対に怒るくせに!
…猫の顔面におちり突きつける方が悪いか。
仕方ない。ここは泣き寝入りをするので、正解した方もハズれた方も
モフちりに免じて我慢してやってください。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |