2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・07-26  ※今年もお誕生日始末記
 ・07-25  ※la purezza natura お誕生日
 ・07-24  ※落ち着くために
 ・07-23  ※使い方違うし、そもそも違うし
 ・07-22  ※と、トド?

2017.04.10 (Mon)

パーツコレクション どーこだ

n2_170407_01.jpg
ママ「おぅ…」
n2「もんだい、でちゅにゃ」
ママ「おおぅ…」
n2「もんだい、にゃんでちゅにゃよ」
ママ「おおおぅ…」
n2「おう、ばっかい、でちゅにゃね」
ママ「だってこれ………どこ???」

どーーーーこだ?
えちゅがたまーな繰り広げる、突如始まるおむちゃんクイズ。
最近は出現してないと思ったらなちゅから出題されました。
はてさてこれ、どーこだ?

実に分かりやすい問題ですが、正解を出すことより写真を見るのが
このクイズの醍醐味なので、小首を傾げて考える振りをしながら
明日をお待ちください。つづく~。

♪抜け毛がね~ おうちでモサモソ かっくれーんぼ~

もう…もう掃除に飽きたよ…助けてママン…
呟きつつ、あ、自分がママじゃんか、てへぺろ。
という不毛なセルフ突っ込みをしつつ、掃除機を取り出す毎日です。
ああ~言ってるそばから毛がぁぁぁ~(泣)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:05  |  なちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うち、ふたりとも掃除機がこわくて。
掃除中ひっそり気配を消してる反動で、掃除機かけ終わると
興奮して一気に追いかけっこモードに突入するんです…。
ちょっと走っただけでもふもふっと抜けて舞う毛玉…。
本当にやめていただきたい(´;ω;`)

なちゅちゃんのパーツはどこだろう~?悩むな~?
うーん、可愛らしいしっぽとおちりとニッカポッカかな~??
考えるふりしてみました( *´艸`)
苺 |  2017.04.11(火) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

うちも掃除機大嫌いです。
いたずらで吸い込まれた経験があるなら分かるのですが、
自分に向けてガーガーしているわけでもないのに、どうして
あんなにイヤなのでしょう…不思議。
終わるといつの間にかいますよね( *´艸`)
そして即、まき散らしますよね(ノД`)

ふふふ…悩んでる悩んでる( ̄ー ̄)
果たして苺さんの推理は当たっているかなぁ??(*^O^*)
エスちーのママ |  2017.04.11(火) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |