2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.04.09 (Sun)

転んでもただでは起きない

170311_14.jpg
e2「いつまで見てるにゃよ」
ママ「え、だって…舌チロ…」
e2「ちにゃいにゃよ」
ママ「してよー、見せてよー」
e2「ダメにゃ。べーは出さにゃい主義にゃ」
ママ「主義て」
e2「それにママは気付いてにゃいにゃけれど、いいものがあるにゃよ」
ママ「いいもの?」
e2「いーいもの、にゃ」
ママ「?なに、……あっ!」
170311_17.jpg
ママ「クロスお手々!大福もっふりバージョン!!」
e2「ふっふっにゃっふ」
ママ「うわーうわー、ニギニギしたいぃぃぃ」
e2「見るだけにゃ」

握りたいぃぃぃ!!
あー可愛い。はみ出てる毛の全てが可愛い。
これ全部家中に散ってる迷惑でしかない毛だけど、本体に生えてる間は
めっちゃくちゃ高級品!!!
こういうモッフリしたところに指を突っ込んでいくのがまたいいです。
肉にめり込ませるときめきとはまた違う感触。ビバ長毛。
因みにここにいるときは、ハンモックの下から指でウワァァってお腹を
構うのも忘れずに。
えちゅは反応が薄いけれど、なちゅは猛烈に興奮してキーキーいうのが
とても面白いです。ムズムズするのでしょうね。
もう少しするとなちゅが和室の住人になるので、そちらに設置している
薄手のハンモックはいたずらに最適です(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |