2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・05-28  ※お遊びタイム? 3 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-27  ※お遊びタイム? 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-26  ※お遊びタイム? ~TDL うさたま大脱走
 ・05-25  ※ここもテリトリー ~TDL うさたま大脱走
 ・05-24  ※自家製毛玉ちゃんボールの運命 3 ~TDL うさたま大脱走

2017.04.08 (Sat)

ん?ん?

170311_12.jpg
ママ「ん?」
e2「むー」
ママ「ん?ん?」
e2「はあー」
ママ「んんん?んん?まさか?」
e2「ヒマにゃ~」
ママ「もしかしてっっっ」
170311_13.jpg
ママ「憧れの舌チロっっっっっっっっっっ!!!」
e2「ちがうにゃよ」
ママ「ええええ~~~(泣)」

見えますよね?
三角お口のうすピンク、猫好き垂涎の油断顔、舌チロしているように
見えるじゃないですかーっ!!
先日のなちゅの香箱以来、何か可愛い仕草を見たい欲求に駆られて
二人を眺めていたものだから、うすピンクに気付いた瞬間ウハッと
叫んでしまいました。
ぬか喜びだったんですけどね…。
この紛らわしくもかわゆいお口は、このあとママが美味しくいただ、
…く訳はないですが、指でくにくにはしてやりました。
舌チロは、遠くにありて、思うもの。
我が子で見たいよぉぉぉぉーっ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  えちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

唇と舌を見まちがう、あるあるです^^;

うちはそこそこしまい忘れるんですがえちゅなちゅちゃんはないんですか?
NFC全体のものか2ニャンの特性か、口元の締りがいいんですねー^^;

でもたまには飼い猫の抜けたところを見たいお気持ちもわかります
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
えちゅなちゅちゃん、どうかサービスしてあげて(-人-;)
キノボリネコ |  2017.04.08(土) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

もうね、あちらこちらの猫ブログで、みんにゃ愛らしい舌チロを
これでもかと披露してくれるじゃないですか。
見たいです!我が子で舌チロ!油断しきったあの口元ぉぉぉ(ノД`)
少なくともえちゅママ周りのNFCは、舌チロ率1割以下…口が大きいから?
口内サイズと舌の長さが関係している?
でもえちゅのべーはものすごく長いのですが…なんでだ…。

そういえばチビちゃんも見かけませんね。ぜひ!give me チロ!
エスちーのママ |  2017.04.08(土) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |