2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2

2017.04.06 (Thu)

朝の定番、その時、その姿勢

n2_1700401_04.jpg
ママ「あーあ」
n2「まま…あーあ、ばっかい、でちゅにゃ」
ママ「え、いや、だってさ」
n2「こなちゅも、あーあ、でちゅにゃよ」
ママ「そこは賛同しちゃうんだ(笑)」
n2_1700401_05.jpg
n2「やって…はあ…」
ママ「しかしですよ。ママは気がついたんですが…」
n2「ぱんぱ…きょおは、なち、でちゅにゃか」
ママ「ねえ、そのポーズってもしかしてもしかしなくても…」
n2_1700401_06.jpg
n2「あのぱんぱ、おばあたまが、もっていゆんでちゅにゃかね」
ママ「ねえねえなちゅ!そのポーズってばさぁぁぁ!!」
n2「はあ…」
ママ「それこそがかのっ!あのっ!」

すなわちっ!
…なーんだ(笑)?
そうです、よくご覧ください。なちゅのラフとフリルに誤魔化されず
お手々の位置を指さし確認してください!
ね?ね、ね?香箱座りをしているのですよーーーーーーーーーっっっ!
残念なことに彼女、長毛種でして肝心の香箱が確認しにくいという
強烈なオチも付いていますが、それでも間違いなく香箱なのです!
翌日も、ママが着替えているときサッとやってきてクイックイッと
お手々を折りたたみしまいましたからね!
ああー、滅多にどころか、年に一度見るか見ないかの香箱。
こんなにアッサリ、こんなにしっかり目の前で披露していたとは…
気付くまでに2週間くらいかかってるよぉぉ、もったいないよぉぉ(泣)。
やはりなちゅの方が体重も軽いし、楽な姿勢という認識なのかなぁ。
この場所でママを、いやパンを待つのはまだ続いているので、きっと
また見せてくれると思います。次はお手々部分をちゃんと見せてね!
換毛が済めば見通し良くなるかなぁ。
…あ、夏になるから朝、ママの部屋にいることがなくなるんだった…
ひぃぃぃぃぃ!!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしなちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

貴重な香箱座りだ~ヾ(o´∀`o)ノ
たまに見つけると二度見して確認しちゃいますよね( *´艸`)カワイイ♡
夏になってもパンさえ食べ続ければ、いなくならない…かも(笑)

えちゅちゃんよりなちゅちゃんのが拝める確率高いんですね?
うちも、ぴーちが最近増えてきたんですよね~。
コツをつかんだのかな?
一方ぷーは年に一度どころかちゃんとしたのは見たことないです。
いつも、香箱だ!って慌てて確認すると、
ちょこんと小さい前ならえしてるのをもふ毛が隠してるだけ:(´◦ω◦`):
苺 |  2017.04.07(金) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

あぁぁあぁぁぁ、やっぱりふーちゃんとえちゅは似ているぅぅぅ( *´艸`)
そうなんです!
すわ香箱?と期待に満ちて確認すると、ごく普通に座ってますが何か?って
無表情で見返されます。
バブ時代は香箱で、突っ伏して寝ている姿にこの子天使ぁぁ(ノД`)などと
思っていたのですが…あの可愛い娘はどこに行ったのでしょう…
もっと写真を撮っておけばよかったぁぁぁ!!!

パンを食べ続けるのは多分!
小麦が値上げで大変そうですが、朝は食べたくないのを無理に食べるから
パン1個が精々なんですよね。なちゅ…来てくれるかなぁ…(=_=)
エスちーのママ |  2017.04.07(金) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |