2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2

2017.03.29 (Wed)

怒っている ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!

170325_01.jpg
ママ「おむちゃん」
e2「………」
ママ「おむちゃんさあ」
e2「………」
ママ「言っておくけど、ママは悪くないよ」
e2「………」
ママ「悪くないからね」
e2「………にゃ」
ママ「なに」
170325_02.jpg
e2「どの口が言ってるにゃ」
ママ「え、なにが」
e2「あたちのモックにゃ」
ママ「は?」
e2「もう絶対、あたちのモックに触らせにゃいにゃ」
ママ「あー。や、それは無理」

洗いますよ、何度でも。これから先、何度だってワッシャゴッシ、
洗濯機でゴールゴル、キッチリサッパリ洗わせていただきます。
えちゅは自分の匂いと無臭に拘りが強く、後者は触られたあとなど
自分の体に他の匂いが付いたら徹底して除去したいもの。
前者は洗われて、自分の匂いがしなくなったものにイライラする
という自分勝手な理由によるものです。
ハンモックの他、ベッドやシーツなどもそうですが、とにかく
えちゅの巣を荒らすと、こうしてプンプコぷかぷん、ふくれっ面で
ママを叱責してくるのです。洗わなきゃ困るの、自分でしょっ!
と、猫に言っても聞き分けるはずもなく。
この先は数時間で乾くようになるから、いない隙にサッと外して
サッと戻すことにします。…ってなんで気遣わなきゃならんのかっ!

15th_35.jpg
旅立つ先を指さしてっ!!
…は?え?なに?と、まるで分かっていないピノキオご一行様。
いやいや、あっち!あっちに向かって!
15th_36.jpg
あっちか!
あっちだ!
あっちなのかー!
…この人たち、どこ行っちゃうつもりかなぁ(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |