2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2017.03.27 (Mon)

寝姿 ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!

n2_161127_04.jpg
n2「ぐぅぅぅぅぅぅ…ぶぅぅぅぅぅぅぅぅ…」
ママ「すごいイビキが聞こえると思ったら」
n2「ぴるすかぶぅぅぅぅぅぅぅ」
ママ「熟睡しているのはいいことだけど…」
n2「ずぅぅぅぅがぁぁぁぁぁびぃぃぃぃぃぃぃ」
ママ「女の子…」
n2「…う、ふ………にゃ…」
ママ「なんか言ってる」
n2「みう…く、…みうく、くだたい…でちゅにゃ…」
ママ「夢でおやつの要求か…」
n2「ずばぶぅぅぅぅぅ」

イビキをかいて寝るのはいつものこと。
また盛大な騒音をまき散らしているなぁと思ったら、今回は寝姿も
なんとも微妙な具合です。よーくご覧ください。
写真中央、まるで鷲の足のように白い毛で覆われた形のもの。
紛れもなくなちゅのあんよですが、その微妙な浮き具合…ベッドの
縁にかけているなら楽でしょうが、この角度だと自力で立てている
ように見えます。
へそ天で寝る時はダラーンとしているから気にもとめなかったけれど、
猫の取る姿勢は決して楽とは思えないものが多いです。
これも体の柔らかさがものを言うのかなぁ。
羨ましいなぁ。

15th_40.jpg
うっ、ミニー…
ゲストに手を振って、戻ってきたらこんなことに。
負けるなミッキー、頑張れミッキー。
キミこそ世界の恋人だ(笑)!!えちゅママがついてるぞ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |