2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・05-30  ※おいかり 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-29  ※おいかり ~TDL うさたま大脱走
 ・05-28  ※お遊びタイム? 3 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-27  ※お遊びタイム? 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-26  ※お遊びタイム? ~TDL うさたま大脱走

2017.03.22 (Wed)

猫違い ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!

n2_170311_01.jpg
ママ「はあ、今日も美味しく夕飯を頂きました」
n2「………」
ママ「しかもなんだかスムーズに食べられた気がする」
n2「………」
ママ「さて、ではお茶碗を洗って部屋に戻るかな」
n2「………」
ママ「なちゅ…どうしてそんなに静かなの?」
n2「こなちゅは…こなちゅでは…にゃいんでちゅにゃ…」
ママ「へ?」
n2「こなちゅたんは、おでかけ、でちゅにゃ」
ママ「おでかけ?なに言ってるの、ここにいるじゃない」
n2_170311_02.jpg
n2「おでかけ、でちゅにゃ」
ママ「え、え、あっ!なにこれっっ!!!」
n2_170311_03.jpg
n2「でやとーに、でちゅにゃ」
ママ「うわーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」

きもちわr   げふんげふん

ジェラトーニは可愛い。
ジェラトーニのフェイスポシェットも可愛い。
永遠のこねこ、ラプッツァ・ナチュラさんは宇宙開闢以来の
超絶可愛いこねこたん。
全てのカワイイを足したら当然スペシャル可愛くなるはずなのに、
どこをどう間違ったらこんなことにっっ!!
猫ならなんでもいいってものじゃないんですね…と気付かされた
春の夜。うーん、気持ち悪い。言っちゃった(笑)。

15th_30.jpg
お口直しに愛らしい親子の後ろ姿をどうぞ。
父さんのおちりが、若干のもっちり感を醸していてそれはそれで
萌えざるを得ない。息子の肩に置かれた手に萌えつつも、視線は
しばし縫い止められたえちゅママです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャーΣ(゚∀゚ノ)ノ
なちゅちゃんがジェラトーニでジェラトーニがなちゅちゃん…!!
確かに、コワい( *´艸`)
別々に見ると可愛いのにね、なんででしょうね(笑)

もっとこう、猫用サイズの着ぐるみでパーカーに小さくジェラトーニの顔がついてるようなものだったら、きっと似合って可愛いんだろうなぁ♡

↓前の足ぴーんができない理由。
そうか!余分なお肉が原因だったのか!と納得いたしました。
ぴーちにできてぷーにできないって、きっとやっぱりそういうことですよね│・m・)
苺 |  2017.03.23(木) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

混ぜるな危険、と言いますが、
よもやの事態に震えが止まりません((((;゜Д゜)))))))
カワイイをリミックスしたら、絶対に調可愛い!になると
思っていたのに…ううう…

猫グッズ欲しいですよね!ジェラトーニデザインのお茶碗とか
お膳とかボウルとかハウスとかベッドとか…分かってないな!
今日、2年ぶりの新キャラがウサギと発表されて更に意気消沈です!

ぷーちゃん…えちゅと一緒に練習する?( *´艸`)
エスちーのママ |  2017.03.23(木) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |