2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.03.21 (Tue)

みだしにゃみ 3 ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!

z17031102.jpg
えちゅが身だしなみを整えるために使っていた鏡をご紹介します。
ディズニーストアで販売されている新作で、マリーたち兄妹を
デザインにしたシリーズなのですが、鏡が強烈に可愛い!!!
実は人生で初めて鏡を買いました(笑)。
これまで使っていたのは○円以上お買い上げでプレゼントという
ありがちな品物で、困ることがないし使い勝手も良かったので
もうずーっと使い続けていたのですがここにきて買わずにいられぬ
鏡と出会ってしまいました。
z17031103.jpg
後ろから見たらこんな!
むぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっつっっっっつっっっっっっつっっっ!
これを拒める猫好きなどいるだろうか。
z17031105.jpg
いいや、いるはずがない。
延ばしたお手々で鏡に掴まる兄妹。なんとかわゆい兄妹。
z17031104.jpg
あんよがだらんとなってしまう兄。
けり足でしっかり安定を図る妹。
ああ猫。猫ねこ猫。
気になった方は急いでディズニーストアまで。
この作りで、価格はかなりリーズナブル!
えちゅママが買えたくらいですからね(笑)。

15th_29.jpg
こちらの後ろ姿もどうぞ。
白いおちりが可愛いですね~。でも頭がことのほか白い丸で、
丸すぎて衝撃的。こんなに丸かったかなぁ…(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |