2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・03-27  ※寝姿 ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!
 ・03-26  ※推して知るべし ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!
 ・03-25  ※春はる張る ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!
 ・03-24  ※これなら可愛い ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!
 ・03-23  ※猫違い、ふたたび ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!

2017.03.20 (Mon)

みだしにゃみ 2 ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!

170311_07.jpg
e2「…どうにゃ?」
ママ「え、なにが」
e2「あたちは…どうにゃ」
ママ「どう、って、言われましても…」
e2「むぅ」
ママ「どう、って…」
170311_06.jpg
e2「こっちにゃ?」
ママ「は?」
e2「こっちの角度にゃ?」
ママ「あ、ああ!そういうことか」
e2「やっぱりこっちにゃかね」
ママ「うん。ママもこっちからがより好きかな」
e2「やっぱり」
ママ「こっちだね」
e2「こっちにゃね」

おんにゃのこですから、身だしなみは大切です。
顔つきは仏頂面でもそれだけ真剣だと言うことだし、母としては
可愛くあろうとするえちゅを心より応援したいと思います。
えちゅの目元は右がクリーム、左がブルーと色が違うため、見る
角度が違うと印象も若干変わります。
キリッとしまって見えるのは左なので、怖い系好きなえちゅママは
こちらを推したいと思います。
猫って個体により全く異なる模様があるから、見る角度というのも
楽しめる観察点ですよね。
そしてこの鏡。可愛すぎて悶絶です。買って良かった~。

15th_04.jpg
動物を他角度で見る。
…なんか間抜けだ…(笑)。特にプルートの後頭部は静かな笑いを
誘いませんか?そこ、なんでそんなに腫れてるの。
ダッフィーの尻尾の丸すぎ加減もいい具合です。
右に三回、左に二回、回したくなります。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |