2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2
 ・04-23  ※太陽の傾きとともに
 ・04-22  ※家政婦よりも見てる

2017.03.16 (Thu)

くーんっ 8

n2_170219_27.jpg
n2「ふにゅにゅにゅにぅぅぅぅ」
ママ「すっかり力が抜けちゃったかな?」
n2_170219_28.jpg
n2「はぁ…」
ママ「あ、テレビの下に潜り込んだね」
n2_170219_29.jpg
n2「…やえやえ…」
ママ「なんか急にショボショボと(笑)」
n2「もお…こなちゅは…」
ママ「なんか言ってる」
n2_170219_30.jpg
n2「ぺお」
ママ「ん?」
n2「ぺおっぺおっ」
ママ「あー…なんでしょうか」
n2「おみじゅ…おみじゅを、くだたい、でちゅにゃ…」
ママ「それだけ騒げば当然だよね(笑)」

やっと終了です。
長かった…一週間引っ張っちゃってもうホント長かった。
すみませんね、うちの子、可愛いもので。てへぺろ。
にしても結局最後の最後まで、何が理由で騒いでいるのか
分からないままでした。嗅いでいたのも自分の体のみだし、
フレーメンになっていた訳でもないし、サッパリです。
猫にこういう行動を取らせるものと言えばキウイのみ。
と言うわけで後日、キウイを与えてみたのですが全くの
無反応。面白いほどに無視。砂かけすらするとなく、
迷惑そうに立ち去るこねこたん…なんなのよーっ!!
でもニップなどの要素がなくとも、突如暴れ始めることは
あり得るので、このときは気分だけだったのだろうと。
こういうときに言葉が分かればなぁ…
まあ聞いたところで大した答えは返らないのでしょうけどね。
兎にも角にも。
なちゅのくーんから始まる大騒動、これにて完結!
おつきあい、ありがとうございました。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  なちゅぶー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なちゅちゃんお疲れ様でした( *´艸`)
毎回動きを想像して笑わせていただきました。
特にハムスター洗顔がツボ!(笑)

結局なんだったのかは不明なのですね~?
うちも突如興奮して暴れまわることがちょこちょこありますが、
その後トイレ(大)に行くことが多いです。
なちゅちゃんは関係なさそうだし、ホント謎ですね☆
苺 |  2017.03.16(木) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

こんなに長時間、しかも一人で暴れていることなど
子猫時代を過ぎてからほぼなかったので本当に驚きました。
ハムのように安定した座り方ではなかったのが惜しいですが、
しゃいしゃいしているところは本当に可愛かったですよ~。

うちも「前派」(笑)なので、このあとトイレに走ったのなら
分かるのですがねぇ…やっぱりキウイだったのかなぁ…
フルーツを名前に持つ姉妹で、ぜひとも検証を<(_ _)>
エスちーのママ |  2017.03.16(木) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

・・・完結しましたが・・・・・謎が残る!超きになる!です(笑)
コンビじゃなくてソロでの大暴れ?ですもんね~☆彡

うちならおもちゃの奪い合いかお湯の取り合いですが、
なちゅさん、夜も眠れないじゃないですか!(寝るけどwww)

ここはやはり苺さんのフルーツチェックを待つしか
ないのでしょうか(笑)
はちこ |  2017.03.17(金) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

そうなんです、あれからえちゅママも気になって気になって
夜しか眠れませんスヤァァァァ(-_-)゚zzz…

いおかすちゃんのペア破壊活動!!見たい!!!
うちではペアはもはや年一程度でしか見られないレアものですが、
大型種のぶつかり合いってホント萌えますよね( *´艸`)

そうなのです。フルーツ姉妹のフルーツチェック。
いやいや、いおかすちゃんのチェックもお願いしますよ!
エスちーのママ |  2017.03.17(金) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |