2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・05-28  ※お遊びタイム? 3 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-27  ※お遊びタイム? 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-26  ※お遊びタイム? ~TDL うさたま大脱走
 ・05-25  ※ここもテリトリー ~TDL うさたま大脱走
 ・05-24  ※自家製毛玉ちゃんボールの運命 3 ~TDL うさたま大脱走

2017.03.14 (Tue)

くーんっ 6

n2_170219_19.jpg
n2「くーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ」
ママ「え、わっ、シャッター切り損ねたっ」
n2「ふひっ」
ママ「伸びた…けど、落ち着いた?」
n2_170219_20.jpg
n2「ぬひー…ぬひひー…」
ママ「起きるの?終わり?」
n2_170219_21.jpg
n2「ふなっっっ」
ママ「あ、起きたけどなんか…」
n2「うー、ううー」
n2_170219_22.jpg
n2「しぴっ!」
ママ「またおてて舐め、アーンド、掴まり」
n2「ぺおにゅむ」

落ち着いた?と見せかけまたさらなるヒートアップへステップアップ。
とりあえずキーワードは‟手を舐める”のようですね。
そんなになるほど何かがついたとは思えないのですが、なちゅにとって
猛烈に、激烈に我を忘れる何かが起きていることは確かです。
猫にとっての興奮する何か…やっぱりニップかマタタビかくらいしか
思い浮かばないのですがねぇ。
いまはニップもないし、マタタビの粉はケースに入れてしまってある。
どちらも吸引したはずがないので、ほかに思い当たるものと言えば
台所においてあったキウイです。
根っこや葉っぱなら先代にゃんが反応していましたが、かつて二人が
キウイに興味を示したことすらないのでこれが正解とも思えない。
なので、謎が謎呼ぶおてて舐めとアクティブすぎるくーん!
解決までもう少々おつきあいください。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  なちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ふーむ、実の方はあまり成分が含まれてないそうですが(-"-;
それとも体質にどストライクだと実でもなるんでしょうか^^;
タネ明かしが気になります(´・ω・`)
キノボリネコ |  2017.03.14(火) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

そうなんです。嘗て実には反応したことがないし、
果たしてこの前にキウイがおいてあるところにいたかも
ハッキリしていないので、タネモなにも本当に不明という。
手を気にしていたから触ったのか、母も気になってます(笑)。
エスちーのママ |  2017.03.14(火) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |