2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3

2017.03.13 (Mon)

くーんっ 5

n2_170219_15.jpg
n2「ふははははははっしゃいしゃいしゃいしゃい」
ママ「今度はハムスター洗顔…」
n2「しゃいしゃいしゃいしゃいしゃいしゃいしゃいしゃい」
ママ「すごい…お顔の毛、全部抜けそう…」
n2_170219_16.jpg
n2「ふみっっ」
ママ「またおちり?ママ、拭きましょうか?」
n2_170219_17.jpg
n2「ふぺっふぺっ」
ママ「あ、おてて………ん?」
n2「ふぺぺっ」
ママ「舐めてる右手と、謎の左手…」
n2_170219_18.jpg
n2「うぺゆ」
ママ「かわいいけど…勢いづいてタンタンしてるあんよといい…」

謎だわ-。
おちりのことはもう終了しているようですね。代わりにお顔を
研ぎ澄ます勢いで洗っていました。
ハムの洗顔を見るたびに、ひげ全部抜けちゃうのでは…と疑問に
思っていたのですが、まさか我が子までこの洗顔とは。
ってゆーか、猫の手ってあんなに早く動くんですね(笑)。
そして謎なあんよタンタン。ウサギがイライラしているときにする
あのタンタンみたいな動き。これは手と連動して勝手に動いている
だけだと思いますが、この動作のどこに連動要素があったのだろう…。
まあ本人が楽しい、…楽しいのか?なんなのか分かりませんが、次々
繰り出すこの行動、面白いのは確かです。
捕まったおてては、興奮しすぎで飛んでいかないようにする工夫?
なんだか分からないけれど、新たなリアクションを見られる予感大!
…ま、猫というのは人の期待には応えない生き物なので、期待など
かけらもせずに続く~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  なちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すごいシリーズでしたね………( ̄ω ̄;
静と動との落差が激しすぎますね(笑)
相当な可愛さとお見受けする高速洗顔は
見てみたいですね~☆ミ
うちのはそこまでキレのある動きは
できないみたいですので…( ̄(エ) ̄)
けきゅお |  2017.03.13(月) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

■けきゅおさま

猫の、突如入る動のスイッチって本当にすごいですが、
なちゅはまず滅多にここまでにはならないから驚きました。
ハムの両手くしくしは出来ないけれど、片手で鼻先を研ぎ澄ます
あの洗顔…あれ絶対にきれいにしていた訳ではないと思います。
いおかすちゃんは動きがゆったりしていそうなイメージなので、
こういうシーンも見てみたいです!
…そして、このシリーズ…まだ終わってなかったりして( ̄ー ̄)
エスちーのママ |  2017.03.13(月) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |