2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3

2017.03.08 (Wed)

もぐもぐ 2

170109_12.jpg
ママ「さーて、膝の小山の正体は、っと…」
e2「あにゃっ!めくったにゃねっ」
ママ「わっ、おむ!」
e2「おむちゃんにゃー」
ママ「えーっ珍しい、えちゅがママのお膝で遊んでるなんて…」
e2「あたちだって、たまにはママとお遊びするにゃよ」
ママ「たま?結構遊んでると思うけど…」
e2「いつもはあたちが遊んであげてるにゃ」
ママ「あー、そーいうー」
170109_09.jpg
e2「うに。あっちにこねこがいるにゃね」
ママ「もごもぐしてるのが気になるみたいだよ」
e2「うししし。あたちはここにゃ~」
ママ「調子に乗ってると気づかれるよ」
170109_11.jpg
e2「ふみ。静かにするにゃ」
ママ「でも…特に興味はないみたい。行っちゃったよ」
170109_10.jpg
e2「あにゃ?羨ましがらないのにゃ?」
ママ「行っちゃいましたね」
e2「うななな?」

なちゅは、えちゅのすることにそれほど興味はありません(笑)。
特にママのお膝抱っこなんて、冬は毎日確実にしていることだから、
ふさがっているならまた後で来ればいいだけのこと。
えちゅが思うほど、ママは人気ないんですよ。
…言ってて泣けてきた。
でもえちゅがママにくっついて遊ぶのは貴重なので、ゆっくりと、
たーくさん、スキンシップをしましたよ~。
この先、触ったら触っただけ毛が抜けるから、ナデナデするのも
一苦労なんですけどね(笑)。
と言うわけで、お遊びの後はスリッカーですーりすりしますからね!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:05  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |