2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・07-26  ※今年もお誕生日始末記
 ・07-25  ※la purezza natura お誕生日
 ・07-24  ※落ち着くために
 ・07-23  ※使い方違うし、そもそも違うし
 ・07-22  ※と、トド?

2017.03.04 (Sat)

そして拗ねている

160430_22.jpg
ママ「今日も視線を感じるね。しかも上の方から」
e2「ふんっ」
ママ「なにやら怒っている模様、と。いや、何かは分かってるけど…」
e2「ふぷぷんっにゃ」
160430_23.jpg
ママ「なに」
e2「…ふんっにゃ」
ママ「ママは怒られるようなことはしてないからね」
e2「ちたにゃ」
ママ「してませんー」
e2「ちたにゃっ!パチンちたにゃっ!!」
ママ「お爪切りは飼い猫の勤めです」

完全室内飼育の大型種。
爪の有効利用箇所が少ないので、大胆に切ってしまっても問題はないため
我が家では深爪(笑)しています。布が多い環境なので、却って危険がなく
その方がいいということもありますね。
それにしても毎度のことですが、今回も無抵抗で切られました。
にゃーくらいはいいますが、手を引くわけでも、ましてや牙を見せることも
体をひねることすらせず、イカ耳と不満のため息のムフンくらいで両手足の
深爪を完了させてくれます。どうもありがとう(笑)。
さて、えちゅのすねすねにばかり構ってられないのだ。ママにはもう一人、
お世話をしなきゃならない娘がいるからね!
よーし、深爪するぞーっ(笑)!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |