2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます
 ・08-13  ※にげろっ

2017.02.28 (Tue)

隠れ心地、噛み心地 2

n2_170221_02.jpg
ママ「いた!」
n2「むむ」
ママ「大人しくご飯を食べているかと思ったらいつの間に…」
n2「むむむ。もぉ、おぽん、いっぱいでちゅにゃ」
ママ「じゃあちゃんと“ごっちゃま”して、お顔を洗うとか」
n2「…くん」
ママ「お昼寝をしに行くとか、危険のないことをだね」
n2「ふん…くふん…うみみ」
ママ「なーっちゅ、聞いてる?」
n2「ふふくん」
ママ「こらっ」
n2「もぉ、がまん、でちまてんでちゅにゃ」
ママ「あっっ」
1488082952AXHS2k425NQxBjT1488082949.gif
n2「あみっあみっ、かみっかみっ、ぺおっまめっ、ぱつんっ」
ママ「こらーーーーーーーーーーっ!」
n2「いーい、かみかみ、でちゅにゃ…」
ママ「なちゅーーーーーーーーーーーーーーーーっ!」

まずどこにいたのかというと、ここに隠れ潜んでいました。
袋や箱は最高の隠れ家ですが、なちゅにとってはさらにたまらない
魅力に溢れるビニール袋に飛びつかないはずもなく、隠れる、舐める、
そして囓るの悪事三連発を繰り広げていました。
いえ、前二つだけなら可愛いですよ。ても囓るが加わることで誤飲を
心配しなければなりません。よってワンセットで悪事です。
なちゅは子猫の頃からビニールを噛んだときのパツンという感触が
大好きで、シーツやお米といった堅めの袋を見つけると素早く近付き
パツンパツンと噛みまくるのです。
穴を開けて欲しくないものでも、気付くとボコボコになっているため
あとになって冷や汗をかくことも。
幸い噛みちぎるまではいかないけれど、長いニャン生、全く飲まずに
いられたのかどうか怪しくもあります。
故に床にはビニール、ゴムなどが落ちていないよう注意をしていますが
ご覧の通り。僅かな油断がこの状況を作り出してしまいます。
遊ばせてはあげたいけれど、危険行為はさせられない。そんなわけで
真正面から撮影し、邪魔もかねているのですが…まったく気にせず
かみなめを続けるなちゅ。いつまで続けるのか、もう少し観察します。

sfl_170210_05.jpg
シェリーメイもお手伝いをしたのでしょうね。
クマといえば蜂蜜。でも蜂蜜といえばプーさんのイメージが強くて
こちらのクマでは想像しにくいです。実際この二人のパッケージだと
チョコものが多いですからね~。
ポップコーンもミルクティー味だし、おしゃれなクマですね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |