2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2017.02.27 (Mon)

隠れ心地、噛み心地

n2_170221_01.jpg
ママ「あら?今の今まで、そこでご飯を食べてたなちゅが…」
n2「………んに」
ママ「ん?声は聞こえる…なちゅー」
n2「にににに」
ママ「あー…なにか悪さをしているときの声…」
n2「ふみっ」
ママ「発生源はすぐ近く。なちゅー、どこにいるのー」
n2「くみっ」
ママ「なちゅー、出てらっしゃーい」
n2「…かみ」

最後に発した声が色々物語っていますが、取り敢えず明日に続きます。
可愛いいたずらとは言え、この手の遊びは監視が必要なのでママの
立ち会いの下、実行させています。
ニャンコの諸君、くれぐれもマネはいけませんよ!

我が家の猫トイレはトイレシーツのみ。
安上がりな上に掃除も手間いらずで本当に助かります。でも長年使った
このシーツが販売終了してしまったのは痛いです。
すごーく安くて、それなのに厚み、吸水量がハイスペックタイプに匹敵する
素晴らしい商品でレギュラー、ワイドの両方を愛用していたというのに…。
買い置きしていたワイドはもう少しありますが、なちゅ専用のレギュラーは
あと数枚となりました。残念無念。
仕方ないので今後はサブで利用していた薄手と思えないほど高性能なものに
乗り換えていかなければ。…と思っていた矢先、買っていたあの通販サイトが
倉庫の火事を出すという。同じものがもう一つのサイトでも扱われていて
本当によかった。そろそろ発注の時期なので、ワイドとレギュラー両方を
買いだめておこうと思います。いまいくらかなぁー。
そしてさりげなく使ってはいますが、メインのブラウザが再インストールでも
動かないという事態に陥りました。いよいよPCも買い換えです。
近日中に実行しないと、これもいつまで動くことか…怖いことだらけだー。

sfl_170210_04.jpg
ミッキーをお招きしてバレンタインパーティー。
ミニーの作るお菓子はとことん甘そうですが、ぜひ食べてみたいです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |