2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-24  ※もう無理でしょ
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1

2017.02.25 (Sat)

求むるもの 2

170204_10.jpg
ママ「なに、その箱、思ったより居心地よくないの?」
e2「そんにゃことにゃいにゃ。箱はいーのにゃ」
ママ「じゃ、なにをそんなつまらなそうにしてるの」
e2「つまらにゃいのではにゃいのにゃ」
ママ「そうだねー、えちゅ、詰まってるもんねー、箱に」
e2「そぉやってふざけてる場合ではにゃいのにゃっ」
ママ「真面目にするの?なにを、どの辺に対して?」
170204_11.jpg
e2「ふしっっ!ちゃんと見れば分かるにゃっ」
ママ「えー?なにぃ~?」

なんでしょうか。
箱の中から何かを見てますね。なんだろう?視線の先を追えば分かる?
ぷんすこおむちゃんも可愛いから、それはそれでママ楽しいんだけど、
そろそろ正解を出してあげないとふてくされちゃうので、焦らすのは
やめてあげなきゃですね!
でもまだ明日に続く~。

sfl_170210_02.jpg
さて、昨日のフォトロケ、まずはミッキーと猫!
ジェラトーニが、ミッキーの手を引いて走っていますね。
そしてミッキーは自分の手で目を覆っている?っぽい?
これ、現地で撮影しているときはまっったく気付きませんでした。
だって人は多いし急いでシャッター切ってるし、落ち着いて鑑賞する
環境ではないから仕方ないですよ。
と言うわけでこのパーティー、ミニーのサプライズのようですね。
いいなぁ、甘いものは嬉しくないけど、猫に手を引かれて走るなんて
最高だわ。引かれたい。プニ手で掴まれたい。
そのままうちへさらってきてしまうから、きっとジェラトーニは
えちゅママの手を引いてはくれないだろうな…。
いいもん。なちゅのお手々、プニろうっと。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |