2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-29  ※待ってる
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3

2017.02.20 (Mon)

デザートは食事のあとで 2

n2_170204_18.jpg
n2「…まだ、でちゅにゃかね…」
ママ「いま準備してるって」
n2「んー…」
ママ「いいこにしてて」
n2「むー…まだ…でちゅにゃか…」
ママ「もうちょっとです」
n2_170204_19.jpg
n2「ここ…あやく…ここ…」
ママ「わくわくは分かるけど、落ち着きなさい」
n2「んむー」
ママ「あ、ほら、スプーンが出てきたから、もうすぐだよ」
n2「んむー」
n2_170204_21.jpg
n2」「………っ、んっ」
ママ「ぷぷ。ついにガン見始めたね」
n2「あやく…あやく、あやく、あやくっ」
ママ「すぐすぐ、もーすぐ」

姿勢がよくなりました。
さて、こんなに集中してなちゅが待つものとは一体なんでしょうか?
大抵のことにおいてなちゅは興味が薄いため、こんなに真剣且つ
居住まい正して待ち続けることなどありません。
執着しない性質というのは、猫なら珍しいことではないでしょうが
うちでは二人とも、一番強いであろう“食”に関する意識が希薄すぎて
心配になることも。
人間の食べ物でほしがるものは本当にわずかで、食卓を荒らすという
当たり前に起きる動物あるあるも適用されたことは皆無ですからね。
でもそのなちゅが。
このときばかりはなちゅが。
ドキワクしながら待ち焦がれ、早く早くと急かしているもの。
一体全体なんなのでしょうか。
気になりますね~、知りたいですね~、明日まで待ってくださいね~。
これもう正解を焦らしているのではなく、たんにこの可愛い待機姿を
見ていただきたいだけなので、どうか我慢して(笑)お付き合いください。
続く!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |