2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-29  ※待ってる
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3

2017.02.19 (Sun)

デザートは食事のあとで

n2_170204_17.jpg
n2「まま、ごあん、おわったんでちゅにゃね」
ママ「うん。食べたよ」
n2「んむ。では、こなちゅの、ばん、でちゅにゃ」
ママ「え、ああ…うーん、じゃいいですよ」
n2「うみみ、やったーでちゅにゃ」
n2_170204_16.jpg
n2「んー」
ママ「わくわくは分かるけど、落ち着きなさい」
n2「んむー」
ママ「ほら、ちゃんとお座りして待ちなさい」
n2_170204_20.jpg
n2「おちゅわり…」
ママ「そうそう。いいこしてたらすぐ出してくれるから」
n2「むー」

さて連載です。
ママのご飯が終わるのを待っているなちゅ。思惑は自室に帰りたいという
いつものパターンと、実はもう一つ、大切な行事があるのです。
今回はそのもう一つの方をご紹介しますね。
それにしても…猫の表情って本当に豊かです。
特に何かを訴えかけているところは完璧に分かりますね。
分かるが故に困ることもありますが、こーんなお顔でじっと見詰められたら
そりゃ言うこときいちゃいます。
と言うわけでママの甘やかしに日々浸りまくるなちゅですか、我が家には
もう一人、猫を溺愛するものが存在するのです…フフフ…。
では皆様もフフフでお待ちくださいませ。フフフ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしなちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

嗚呼、魅惑の上目遣い&おすわり(☆p☆)
人間にされるとイラっとしてしまうけど(失礼)
ねこにされたらトロケるチーズ状態になる
自信があります( ̄(エ) ̄)
……いや、既に頻発しています(笑)

すみません、だっこさせてください(笑)

そして溺愛者?むむっ……(^w^)
はちこ |  2017.02.20(月) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

猫が、居住まい正しく「…………ん?」なんてなっていると、
そりゃもうウハウハたまらん状態です!
いおかすちゃんの、ちょっと“おすましおちょぼ口”っぽい口元で
「ん?」なんてされたら…うああああぁぁぁぁ!!!

こちらこそ抱っこさせてください!
そして重みの反動で背骨グキっといかないよう、はちこさんが
支えてください( *´艸`)
猫溺愛道…それはいと厳しき道筋なり(笑)。
エスちーのママ |  2017.02.20(月) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |