2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2017.02.14 (Tue)

こねこ、がんばゆ 2

n2_170204_04.jpg
n2「んと、んと、んにっ、でちゅにゃっ」
ママ「ほらほら、紐に手がかかってるけど同時にドア押しちゃってる」
n2「うみぃぃぃ、もぉとっと、でちゅにゃ」
ママ「いやいや無理でしょ」
n2_170204_05.jpg
n2「ふなっっっ」
ママ「あーほら、言わんこっちゃない」
n2「あなななぁぁ」
n2_170204_06.jpg
n2「うみーーーーーーーーーーーっ!!!」
ママ「ぷぷっ、ヤケになると余計に開かないよ~」
n2「んきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」

熱くなったら負けなのです。
そしてこの必死さ漂う、伸ばしたお手々とふんばるあんよ。
猫背がぐーーーんっと反っているところもポイント高すぎですよね。
もうおわかりだと思いますが、完全に手前の猫の手クッションが
邪魔をして、紐に手をかけづらい上にとある効果をも生み出しています。
さて、その生み出される効果とは何か。
なちゅにとって振りであることは確かそうですね…
皆さんは推理しつつ、続きをお待ちください。まだ引っ張るぞ~(笑)。

今日はバレンタインですね。
娘たちにチョコをあげることなど出来ませんから、気持ちだけ伝えます。
好きですっ!
第一印象から決めてましたっ!!
生後3日目くらいの写真で(笑)!!!!
ストレスが高じて山ほど買ったチョコ…案の定ほとんど減っていないので
今日は地味に消費に努めます。コーヒーを、普段より濃いめに入れて
頑張って食べるぞ。今日は主食がチョコレート!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:05  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |