2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない
 ・11-17  ※ちょっと無理が

2017.02.13 (Mon)

こねこ、がんばゆ

n2_170204_01.jpg
n2「んむ。どあ、ちまって、まちゅでちゅにゃ」
ママ「お、なちゅが出て行こうとしてる…」
n2「むむぅ、こっちかりゃは、とおい、でちゅにゃね」
ママ「少しだけ空いてるし、すぐ出られるかな」
n2「ぬぬぬ…」
n2_170204_02.jpg
n2「ここ…こっちかりゃ、がんばって、みまちゅでちゅにゃ」
ママ「ふふふ。自分なりに考えてるんだねー、かーわゆーい」
n2_170204_03.jpg
n2「んっ、とっ、えいっっ」
ママ「かっっわゆぅぅぅぅ~いん」
n2「んっんっんーっ!」
ママ「もう見るからに不自然な角度で、ママ、ワクワクがとまらねーぞ(笑)」

さて、こねこが頑張ってドアを開けます。
時々お送りするこのシリーズですが、何度見ても可愛いのできっと皆さんも
喜んでいることと決めつけての連載でーす(笑)。
日常生活で唯一と言っていいほどアクティブになる行動なので、ママとしては
見逃せないところなんですよね~。
しかもこれ、えちゅなら大抵一発OKで即出て行ってしまうから写真など撮る
チャンスはないのです。寂しい限り。
夏は開けっ放しになるので、ある意味冬だけのレア写真。
見たことあるなーというシーンでも、なちゅの可愛さに免じてお許しください。
さーて、なちゅ~、ファイト~!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしなちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なちゅちゃんガンバレ~!
ちょっと腰がひけてるよ~(笑)
でも、自分なりにめっちゃ考えてポジショニングしてるんですね。
毎冬のことなのに、まだ慣れないこねこたんが可愛いです( *´艸`)
苺 |  2017.02.14(火) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

えちゅに軽々出来ることでも、自分には難しい…というのは
うすうす分かっているようです。体格が違いすぎますからね。
猫の知能も人が決めつけるようなものではなく、ちゃんと経験則で
独自の判断をしていると思うのです。
と言うわけでいい加減慣れたらいいんですけどね~( *´艸`)
エスちーのママ |  2017.02.14(火) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |