2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2017.02.12 (Sun)

そんなことを言うから

161228_01.jpg
e2「…ふぅ」
ママ「ん?あ、おむちゃん。帰ってたの」
e2「…ふぅ…」
ママ「ため息ため息。なに、何のアピール?」
e2「………にゃ」
ママ「はい?」
e2「あたちは怖くにゃいにゃ」
ママ「え、あ、昨日の?引きずってたの?」
e2「あたちは怖い猫にゃんかでは、にゃいのにゃ」
ママ「ははは、ごめんごめん。えちゅは可愛いおんにゃの子ですよ(笑)」

猫の13歳は人に換算すると68歳くらい。



女の子ですよ!!!!



立ち上がり、爪研ぎするでもなくアンニュイに立っていたのでなにかな?と
思ったのですが、なんでもありませんでした(笑)。
猫って、突如フリーズして、ぼーっと佇むことが多いですよね。あのときの
思考が分かれば面白いだろうになぁ…残念ながら何も考えてない、が正解で
本当にただぼーっとしているのかと思うと、それはそれで逆に胸熱です。
いいなぁ。ただぼーっとする。心の底から羨ましい。
昨年末から猛烈なストレスのかかる状態にありまして、回避は出来ないから
せめて発散に努めたいです。まあ発散も言うほど簡単じゃないですよね。
自分で納得できなければ軽減したと感じることもない訳ですし。
そんなわけでえちゅのぼーっとした立ち姿にすら羨望のまなざし。
ママ、生まれ変わるの面倒だから今生で終わっていいけど、生まれ変わりを
しなきゃならないなら絶対に猫になります!!
猫になります!!!!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  愛らしえちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

転勤の支度をしていたら、今年は無いことがわかって
今日からブログ復帰した、サボり魔けきゅおですm(_ _)m

家政婦は猫、じゃなくて、ねこはミタ!でもなくて(笑)
とりあえずじっと見はかわいいですよねwww
けきゅお |  2017.02.12(日) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

■けきゅおさま

おお、転勤待機組ですね(・∀・)
えちゅママの従妹も旦那さんが転勤族で、数年に一度震えてました( ̄ー ̄)
でも家を買ってしまったので、今後は単身赴任。旦那さんは大変です(笑)。

猫がある一瞬からピタッ…と止まるの、可愛いですよね!!
中空を見ていると、それはそれで怖いですけど…ふふふ…
エスちーのママ |  2017.02.12(日) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |