2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-17  ※ちょっと無理が
 ・11-16  ※いやぁ、えちゅの「あれ」が「これで」 2
 ・11-15  ※いやぁ、えちゅの「あれ」が「これで」
 ・11-14  ※椅子下ベッド、はじめました
 ・11-13  ※怒りと要求 3

2017.02.10 (Fri)

早く帰りたい

n2_170204_13.jpg
n2「……ぷぅ…」
ママ「ん?あ、見てる」
n2「…まま…」
ママ「え、はいはい、飽きちゃったのね」
n2「まま……」
ママ「もうちょっと。あとすこーし待ってて」
n2「むうぅぅ」
ママ「ご飯食べてる間はいいこでまっててよぉ~」
n2_170204_14.jpg
n2「ままっままっままっ」
ママ「うーわっ近っ!近いっっ!!」
n2「ままままままぁぁぁぁ、あやくぅぅぅ、あやくぅぅぅぅぅ」

夕飯は階下で。平日はママのいない時間が長いから、帰宅後の甘え方は
かなりのものです。でも入浴、食事と部屋にいる時間はほとんどなくて、
漸くくっつけるのが食事中の左サイドです。
でもね。
待てるのは20分くらいが限度で、それを過ぎるとソワソワ落ち着きなく
ママのことを振り返ったり、物言いだけにじっと見詰めたり、立ち上がり
反時計回りでママの周りを歩いたり、帰ろう帰ろうの催促が始まります。
帰って思う存分甘えるんだね?
と、思った皆さん。ブッブー。はずれ。
なちゅにとって、テリトリーであるママの部屋にママがいれば完璧です。
胃さえすれば安心です。
と言うわけでこんなに必死にアピールしても、戻ればテレビ上かママの
ベッドに潜り込みグーグー寝てしまうのですよね。
季節か夏なら、自分は隣の和室に行ってしまいそばにすらいないという。
自分のお気に入りを、お気に入りの場所においておけば満足とか、それは
分からなくもないけどだったら急かさないでほしいですよね!
可愛いくてつい言うことを聞いてしまうのも仕方ないけれど、それなら
くっついてくれればいいのに。せめて5分くらい。
…5分でいいのかってあたり、ママも安く見積もられたものですよ…うう。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  なちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なちゅちゃんの迫力w
まるでマンガの集中線のようw

あまりベタベタせずただそこにいれば満足なんですね^^
猫の距離のとり方らしくて個人的には理想なんですが…
えちゅままさんはもっと甘々の方がお好みなんですかね?^^;
キノボリネコ |  2017.02.10(金) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

なちゅは、ママが部屋から出ていると早く戻って欲しくて落ち着きません。
大切なものはテリトリーに囲っておきたいけれど、戻れば満足だから
ママは放置されるのですよ…
外出中はとにかく触りたくて仕方ないのですが、実際近くにいると頭や背中を
撫でるくらいですね。抱っこが大嫌いだから、甘甘はナデナデ10秒増量くらいかな?
エスちーのママ |  2017.02.10(金) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |