2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2017.02.09 (Thu)

可愛い気配

en_170204_01.jpg
ママ「ん?薄闇になにやら気配を…」
e2「すー」
n2「くー」
ママ「寝てるけど…フラッシュ使っちゃおうかな」
en_170204_02.jpg
ママ「それ」
e2「…ん」
e2「……にに」
ママ「やっぱり寝てる。かわい、…あれ?えーと…」
e2「んん」
n2「ににに」
ママ「なんだか構図が変わったような…」
e2「まぶちーのにゃ…」
n2「むち、ちまちゅでちゅにゃ…」
en_170204_03.jpg
ママ「もー、ママが写真撮ってるのが分かったならサービスしてよっ」
e2「安眠妨害反対にゃ」
n2「あんたい、でちゅにゃ」
ママ「ううううぅっっママにサービスぅぅぅぅぅぅっっ」

冬の猫ほどつれないものはないです。
くそぅ、少しはママを甘やかすことを覚えたらどうなのっっ!
ツンこそ猫、しかも女の子の魅力ですが、その魅力を発揮しすぎるのも
また魅力。…って言えばいいのかな…
暦の上では春となりました、という定番のニュースコメントも過ぎ去り
抜け毛の量は増えるばかり。出かける前には近寄られると困ることに
なるだけの日々が始まりますが、そうはいっても2月だし。
まだ冬だし!
頼むからもうちょっとママと遊んでおくれよ。おやつ上げるからさー。
なんて結局自主的甘えん坊タイムじゃない限りご褒美がないとダメとか。
うおーんっ、ママに愛を~!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |