2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2
 ・04-23  ※太陽の傾きとともに
 ・04-22  ※家政婦よりも見てる

2017.02.07 (Tue)

こっちもおぽん

160102_10.jpg
ママ「おお…こっちはこっちで、見事なおぽん…」
e2「むむ。ママが来たにゃ」
ママ「その格好で寝てたの?」
e2「寛ぎのティータイムにゃ」
ママ「ティーって、どこにあるの(笑)」
e2「寛ぎはティーにゃ」
ママ「ママはコーヒーかな」
e2「あたちにはシーバにゃ」
ママ「その格好で食べるの?」
160102_11.jpg
ママ「こっちからも見てみると…あー、やっぱりだらしない」
e2「おさわり禁止にゃー」
ママ「いやいや、そんな誘い水、触らないわけないでしょ」
e2「うひひひひ」

触りたい。でも触らせない。
えちゅは体に匂いが付くと、それがなんであろうと絶対に許せないという
匂いハンターなので、甘えてきたのが自分からでも即舐めとって無臭を
貫いています。
失礼な話ですよね~。
それを知っているからママは握手したり、お顔を挟んでグリグリしたり
構い倒すのですが、するとその瞬間は「愛されてるにゃ~」という顔で
満足そうなのに、すぐさま「…はっ」という表情になり、あとはひたすら
お顔こしこし、お手々なめなめ消臭活動に余念がありません。
こんな格好で寝ているくせに触っちゃダメなんて、そんなわがまま通ると
思うんじゃないよ。と言い聞かせつつ、今日もママはえちゅのお手々を
わしづかみし、おぽんに顔を埋めます。
よーっし、今日も力一杯吸うぞーっ!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |