2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2017.02.05 (Sun)

宇宙の神秘から

n2_170109_09.jpg
n2「…くぅー」
ママ「今日も今日とて、テレビ上でぐーぴーぐーぴー…」
n2「すくー…」
ママ「にしても…なんだかすごく汚れて見える…よくない角度だね」
n2「ん、ん、……ぐぅぅぅぅぅ…」
ママ「…よし。見方を変えよう」

ポーズとしては馬頭星雲パート2!ですが、なにやらもっと愉快な
気配がしますよ。いい加減この背景も飽き飽きしてきたので、せめて
撮影ポイントを変えてみれば何事か起きるのではないかしら…
と、言うわけで移動してみます。
そして続いてみます(笑)。

さて、カメラが欲しいです。
そしてパソコンが欲しいです。
前者は急がないけれど、後者は割と急いだ方がいい状況になったので、
適当なところで手を打つ必要が出てきました。
うーん…なににしようかなぁ…家電は決めるまでが面倒ですよね。
使い始めればもうそれしかないので不都合を感じることもそうないけれど、
買うまではあれこれ考えて、長短判断付かずで決め手に欠けるという。
とはいえ壊れる前に入れ替えないと、また色々面倒だし厄介です。
ネットショッピングのポイントもほどよく貯まったことだし、満を持して
新品購入をしなければ!
型落ちで、そこそこスペックの掘り出し品…ないかなー。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |