2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2

2017.02.04 (Sat)

だーれだ、どーこだ、おむちゃんにゃーっ!

170109_06.jpg
ママ「もうちょっとカメラを引けば…よしっ、お耳が入った!」
e2「むむ」
ママ「んん?このお耳…縁取りがあるね」
e2「にににっ」
ママ「お耳に縁があると言うことは、タビー(縞)ありってことだよっ!!」
e2「うみみっっ」
ママ「うちにいる子で、縞模様があると言ったら…」
e2「うきゃっ」
170109_07.jpg
ママ「それはっおむちゃんでしたーーーーーーーーーっ!!!!」
e2「あたちにゃー!!!」
ママ「うはははは、えちゅがお膝抱っこしてるぅ~」
e2「ママにとっ捕まったのにゃーーーーーーーーっ!!」

最初のとんがり、実はおむちゃんのあんよの先でした。
相変わらずこの抱っこは好きなので、お膝に載せて30分くらいはご機嫌で
寛いでいます。不思議ですよね。
束縛が嫌いなのに、自主的に膝に来ることはせず抱えて座らされるのは
嬉しいなんて矛盾しています。可愛がられていると実感できるのかなぁと
思うこともありますが…実際どういうつもりなのか、未だによく分かりません。
でもママにとってもこれは嬉しいコミュニケーションの一つ。
近くを、警戒せずに歩いているときガバーッと捕まえ、腕でホールドすると
「やられたにゃあぁあぁあぁぁ~」みたいな反応をするのがまた可愛いくて。
冬は膝掛けもあるから、こんな感じでぬっくぬくに暖まっています。
なちゅはホールド抱っこが大嫌いで、捕まったのを見ると自分は逃げようと
するので、えちゅとしてはママ独り占めを満喫できるからなのかも。
そんな天邪鬼で、ツンツンツンデレなところがえちゅのたまらない魅力です。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |