2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-19  ※いたずらするよっ
 ・09-18  ※美に至らない角度
 ・09-17  ※追求する美の角度 2
 ・09-16  ※追求する美の角度
 ・09-15  ※布の中身はニョロォン

2017.02.02 (Thu)

だーれだ

170109_03.jpg
ママ「む?」
?「………」
ママ「むむむ?」
?「………」
ママ「んんんんん~????」
?「………」
ママ「この山……なんだ?」

なんだと思います?
ピンクの、手触りの良さそうな可愛い山ですが、これ一体なんでしょう?
正解は、―――引っ張りまーす!
…まあすぐ分かっちゃうことですね。
ヒントはこの景色。これまでも何度か載せているので、あーこれかーと
思いつつお待ちくださいませ。

…二月か…うっかりしてたらもう一ヶ月終わってるんですよね。
恐ろしいですね。一年で一番寒いこの付きが過ぎれば、もはや春と呼ばれる
三月になると。うわぁぁぁぁぁ怖いぃぃぃぃぃ!
時が過ぎるのも怖いし、暖かくなるのも怖い。だってあの季節ですよ。
冬毛が抜ける換毛期ですよーっ!!!
見た目の可愛さももちろん、フワフワモコモコでいてくれたらいいのに、
日本の夏を超えるため遠慮なくワッサワッサと抜ける季節。
また毎日、コームを持って娘のあとを付いて歩かなければならぬとは。
でも母の勤めとして、ブッシング用のスプレーを用意しておきます。

そうだ!猫の腎臓病治療薬がいよいよ発売ですね!
どの程度、どの段階での投薬が可能でどれほどの効果かは分かりませんが、
うちのように数値は安定している子が予防薬的に使用できるものでもあると
いいんだけどなぁ。
今後の情報に注目したいです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |