2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2017.01.29 (Sun)

モップの向こう側

n2_160625_06.jpg
ママ「おーいなちゅー」
n2「ふすー」
ママ「ぐっかりだね…風邪引くよー」
n2「…んー…」
ママ「あ、チューチューちゃんが…ママにもって来てくれたのかな」
n2「…みー」
n2_160625_07.jpg
ママ「あー…なんってかわゆいのかしら…」
n2「むにゃ…やちゅ…まだ、でちゅにゃか…」
ママ「ぷぷ。夢の中ではおやつ待ちしてるの?」

現実はママ、夢ではおやつを、それぞれ待っているようです。
愛らしいことこの上ないですが、これでも齢11歳。
すっかり、おばあちゃんなのですね…。
愛する家族の時間は1秒だって無駄には出来ないけれど、本当に毎日が
記録更新という年齢になってくると、あれやこれや心配事ばかり。
なちゅは風邪一つ引いたことがないのに胃切開は二度も行っていて、
いまでも毛玉詰まりが気にかかります。
麻酔を使うことは極力避けたいですからね。何事もないよう、また
何事が速やかに発見できるよう、気をつけていかねばなりません。
えちゅはお腹が緩くなる頻度が高く、飲食に注意しています。
相変わらず互いのご飯を狙っているけれど、えちゅはえちゅの食事が
必要不可欠。おやつ程度には上げるけど、ちゃんと自分のご飯を食べて
健康管理に努めてください!
…って、猫に通じたらいいのですがね…。
ま、取り敢えずいまはなちゅを起こして、お望みのものを進呈しますか。
音と匂いで駆けつけてくるであろう、えちゅの分も用意して!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |