2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-24  ※もう無理でしょ
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1

2017.01.25 (Wed)

playback-e2 05/05

050520_2.jpg
ママ「えちゅ…」
e2「にゃんにゃ?」
ママ「なんだじゃなく、こっちに来てください」
e2「やにゃ」
ママ「やじゃないよ、リビングに帰っておいで」
e2「やにゃ」
ママ「もー。ほら、ドア空いてるから。帰りたいって言ってるから」
e2「言ってにゃいにゃ」
ママ「言ってます。ほらおいで、困ってるって」
e2「ママだけ帰ったらいいにゃ」
ママ「えちゅっ!」
050520_3.jpg
伽音「あのぉ…通っても大丈夫ですか?」
e2「通さにゃいにゃ」
ママ「えーちゅっ」
伽音「部屋にいる方が気が楽です…」
ママ「ううう、すまないねぇ」
e2「気の弱い猫にゃね」
ママ「えちゅは気が強すぎるんです」
e2「ふひひひひ」
伽音「帰りたい…」

もういっそ部屋に戻りたい伽音(笑)。
お見合いなので、この二人は一緒に長時間を過ごさせても問題なしです。
でも完全に気合い負けしているので、そばにいさせていただくという
それだけで精一杯。頑張れ男の子(大笑)!
…頑張れなかったので、ママは孫を抱くことが出来なかった訳ですが
こればかりは仕方ないです。
いまはこの子たちがこの子たちの時間を、もっともっともーっと長く、
その時間が楽しくあることが最優先ですからね!
先日、姉のうちのブラッキーという黒猫が20年の生涯を終えました。
20歳。長いと言えば長いような、それでもやっぱり、短いような。
けれどきっと楽しいにゃん生だったことと思います。
ブラッキー。うちから旅だった、沢山のワンニャンたちと一緒に、いつか
虹の橋で会えるのを楽しみにしているよ。
ありがとう。さようなら。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:05  |  えちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今のえちゅちゃんを見てると、そんなに気の強さを感じないんですが。
やはりオトナ女子猫として落ち着いた結果なのでしょうか( *´艸`)
伽音くんがえちゅちゃんの護衛というかお付きの人に見えます(笑)

ブラッキーちゃん、20歳なんてスゴイです!
きっとたくさん愛されて幸せなニャン生だったのでしょうね。
ブラッキーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

***
昨日はぴーちへの温かいお祝いメッセージありがとうございました(*・ㅅ・)♡
苺 |  2017.01.25(水) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

ママや周囲の気に入った人には寛大、かつ甘えん坊なのですが
猫同士となると実に厳しい線引きがあるようです。
基本的に女の子はあまり眼中になく、男子は従うべきもの、
と思っていたような…いまもそうなのかなぁ…互いに手術済みなので
会わせてみたい気もします。まあシャーフー言うでしょうけど( *´艸`)

姉の家には常時10匹くらいの猫がいて、ブラッキーは上から二番目でした。
いまの最年長は半年くらい年上だってと思うので、この子にもまだまだ
頑張って欲しいです。お悔やみの言葉、本当にありがとうございます。

ぴーちちゃん、何かを訴えるときのあの「まるっ」とさせるお目々が
たまらなく好きです。益々元気に素敵なレディになりますように!
エスちーのママ |  2017.01.25(水) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |