2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・05-30  ※おいかり 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-29  ※おいかり ~TDL うさたま大脱走
 ・05-28  ※お遊びタイム? 3 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-27  ※お遊びタイム? 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-26  ※お遊びタイム? ~TDL うさたま大脱走

2017.01.23 (Mon)

すぎる

n2_170109_02.jpg
ママ「うーん…」
n2「はぁ…」
ママ「ううーん…」
n2「…はーあ…」
ママ「ううぅぅぅ~ん………」
n2_170109_03.jpg
n2「こなちゅの、うちよで、ためいちはきんち、でちゅにゃ」
ママ「え、ああすまぬ。でもさ、あまりに丸くてね」
n2「まゆ?」

丸いですよね。
上の写真を見ていただければ、まさに丸としか言いようがないです。
肉付きもそれほどないし、ベッドの縁がそういうラインだから余計に
そう見えるのだと分かってはいるものの、ここまで丸いと笑えます。
で、見つけた時に取り敢えず笑って、それからカメラを取りに行き、
戻って写真を撮ってまた笑ったら、なんとも不愉快そうなお顔に(笑)。
寝ていたところを笑われれば、そりゃなちゅだって怒りますよ。
お写真は撮ったし、もう意地悪しないからゆっくり眠ってね。
ま、隙を見せたら即!食いつくけど。
おもしろ可愛いに飢えてますからっ!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  なちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

嗚呼!なちゅさん!その・・・その・・・・・・・丸さっ!(☆p☆)
思いっきり抱きしめたい!後ろから撫でながらの~~ガバッ!っと
抱きしめたい!(^w^)

比べちゃいけませんが、うちのいおりも「ぶっといね、毛玉だね」と
言いながらパシャパシャやってると、物凄いジト目で見てきます(笑)
今日はかなりのシンパシー(^w^)
はちこ |  2017.01.24(火) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

まるっ!としているこの後ろ姿…絶対背後からガバッ!ですよね。
抱きしめると「にぃぃやぁぁぁぁぁぁ」、蚊が飛んでいるような超音波っぽい
叫びで嫌がられますが、それも込みで抱え込みたいです。

毛玉だね、はモフ可愛いものという意味ですから、いおりちゃんも納得して
いるのでしょうが、ぶっといねは絶対物言いつきますよ( *´艸`)
でもあのジト目がまたたまらんのですよね…ふふふ(・_・)/\(・_・)ナカマ!
エスちーのママ |  2017.01.24(火) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |