2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3

2017.01.21 (Sat)

カワイイを知っている

n2_170109_01.jpg
ママ「あらぁ、寝てるのかと思ったら起きてたの」
n2「ぷー」
ママ「でもちょっと眠いのかな?」
n2「めむめむぅ」
ママ「お顔脇の、ちょこんお手々が“可愛い増幅装置”だね~」
n2「んー」
ママ「なちゅはほんっっとうに、かわゆいねぇ~」
n2「くぷぷぅ~」
ママ「かぁぁぁわいぃぃぃぃぃぃ~」
n2「うぴぴぴぃ~」

馬鹿親子ですから。
冬の寒い日、動かない猫の写真を撮る難しさ。
故にこのテレビ上の写真が続きますが、そこは猫あるあるとしてご容赦を。
この時期に加えて高齢猫ですからね。移動する時はご飯かトイレか、ママの
膝に乗りたいときくらいのもの。
好きに過ごして欲しいから放っておきますが、たまにはいつでも使える
じゃらしにパンチの一つも食らわしていいのよ。
まあこの場合、万年ぶら下げておくものにじゃれるはずがないのだから
仕方ないですけどね。
子猫には子猫の。老猫には老猫の。
本人の楽しみ方や、人間が猫と過ごす楽しみ方。
それぞれがそれぞれに楽しければ、それが一番ですね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |